大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.14

mac/saji-。

_
🍏🍏🍏

_
絶賛鼻の調子が悪すぎて副鼻腔炎気味です
アレルギーではなくて寒暖差なのかなぁって思ってきました。
毎日鼻うがいして出来るだけ痛くならないように気をつけようと思います!
_
そんな先日、マクドナルドで初めてと思われるビッグマックを食べました。
_

_
ビッグマックだけでも分厚かったのに、サイドメニューポテトだと、ずっしりしすぎてて、そろそろ消化できていない気がしてます
このマックを相方に奢ったおかげで、帰り道のお買い物で、LUSHに行って、欲しかったボディーソープを逆に奢ってもらいました✨
_

_
多分以前にもブログに載せた記憶があるのですが、甘い香りが好きすぎてひっさしぶりにリピートしてみました。
ただ基本的にローズの香りにあまり良いイメージはない派なんですけど、コレは甘くて、ローズ感は少なめでジャムって言う表現がぴったりなんです!
頑張った日のお風呂が楽しみになるアイテムです。
_
おうち時間の充実は大切です!
_
そして後もう一つ!!!
最近SNSでよく目にしていた商品で、先日友人がストーリーに上げていたので、オススメしてもらいました。今回はお試し品を注文しました。
_

_
この商品見たことありませんか!?
栄養価が高く健康嗜好の人に人気なのかなぁ!?
食事で頑張るのが大切ですが、無理な時の補助としてはよいのかなぁ。。。
_

_
しっかり試せる10日分が無料でした!
早速炭酸で割ってみました。
_

_
見た目はオレンジジュース的な感じです。
匂いはにんじんジュースの濃い感じ。。。
味は酸っぱい感じです。
_
胃にくる感じの酸味なので、苦手な人もいそうです。
ヤクルト割りとか、オレンジジュース割りなど色々アイデアがあるようなので、少しずつ試してみたいなぁーっと思いました。
このあと、なんだか飲めそうだったので3ヶ月分のセットをオーダーしました。美容や鉄分不足など、女性に良いとのことだったので、
少しずつでも健康に意識していこうと思います!

_
🍏🍏🍏
_