大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.14

毎日オタ活!

こんにちは😆💎💎

今日も元気にオタ活してるわたしです🥰✨✨

こんなに生きてて楽しいの、初めてかもしれん😳✨

今までオタ活してた時も、舞台観てる時とか、現場行くお洋服探したりするの楽しかったけど、

日常生活がここまで潤ったことは無かった気がする!

iPadもあるから、過去最高に毎日が楽しい😚😚💕💕💕

そんな私のオタ活ブログです🙆‍♀️✨✨笑笑

.

.

以前から紹介してる私の推し様!

そうです!!

【許豊凡くん】ですね~~🥰🥰

「フェンフェン」って呼んでます😆💕笑

.

.

以前、INIちゃんの公式YouTubeチャンネルで

【モーニングルーティン】の動画がアップされました☺️☺️✨✨✨

.

.

これです😆💕💕

よかったらチェックしてみてください😚✨✨✨

ちなみにこの動画のサムネイルになってる、目を閉じてるハムスターみたいな可愛い子は

【髙塚大夢くん】です🥰✨✨

私が2番目に推してるメンバーです✨✨

次のブログで紹介しますね✨✨

.

.

ではモーニングルーティンのフェンフェンを見ていきましょう🥰🥰🥰💕💕💕

ほい!!!!

.

.

推しがっっっ!!!!!

歯を!!!!!!!!!

磨いている!!!!!!

歯科衛生士なのでそれだけでテンションが爆上がりする😇💕💕

あ~~~~かわいい~~~

パームグリップや~~~🥺💕💕

ガシガシ磨いてる~~~🥺💕💕

擦過傷ならんときや~~~🥺💕💦

.

あぁ...尊い...😇💕笑笑

歯磨き終わったら次はデスクでの画面に切り替わりました!✨✨✨

何が始まるのかワクワクしていたら...

.

.

😳😳😳😳

韓国語のテキスト!!????😳✨✨

.

.

え、すごくない????

意識高すぎない????

ちゃんと合宿にテキストとノート持っていって、時間の空いた時に勉強するのすごすぎない???

推しがまじで人間として尊敬できる...😭💕💕

素晴らしい人を推させてもらってるんや...

神様ありがとうございます😭✨✨

.

.

.

私はといえば、ステイホームのおうち時間も、仕事のお昼休憩も、YouTubeを見たりiPadを触ったり...

こんなんあかん、ダメ人間やん...💦

胸を張って『フェンフェンのファンファンです!』って言えるように、何か頑張ってみよう!!!😳✨✨✨✨

.

と、思い立ったので、始めてみました韓国語のお勉強🤣🤣💕💕💕✨✨✨笑笑

.

.

いや、もう自分でもオタ活の方向性おかしいなとは思ったんですけどね???😂💦💦

なんかもう居ても立っても居られんくて!!!

人間として成長したくて!!!!🥺✨✨

iPadもある事なので、手書きノートアプリをインストールして、まずはハングル文字の読み書きから始めてみました🥰🥰

.

.

やっと、なんとか読めるようになりました✨✨

子音が違うのに、読みが同じっていう文字が多すぎるのであとは数をこなして理解していくしかないですね✨✨

韓国語のアプリもインストールしました✨✨

.

.

色々試したけど、これが一番わかりやすい!!

左手でiPhone持ってこのアプリ見ながら、

右手ではiPadにハングル文字を書き書きしています😚✨

楽しい...!!!✨✨✨

このおかげで、おうち時間もお昼休憩も、すっっっっごく充実しています✨✨✨

まじで毎日楽しすぎて時間足りない😳😳💕💕💕

.

.

こんな感じで、毎日楽しくオタ活しています~🥰🥰

ではでは!!

.

💎💎