大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.09

【コレクション】

こんにちは☆
.
この前大人買いをしました〜!
.

.
少し前に大ブームだった鬼滅の刃のウエハースです!
.
これめっちゃ美味しいし、ついてるシールめっちゃ可愛いんですよ
.
だからなのかすごく人気で、
第1弾は売り切れで一個も買えず、
第2弾は少ししか買えず、
第3弾で発売日にまとめ買いする事を覚え、
第4弾でついに箱買いです☆
.

.
第4弾では外装のバーコードを集めて応募するとシールを収納できるコレクションファイルがもらえるということで、早速応募して先日到着しました!
.

.
60枚も収納できます!
2個も貰いました☆笑

.
可愛いです!
.

.
今までカードケースに収納してましたが、やっぱりぴったりサイズがいいですよね。


(写真IMG_3231)
.
キラキラの柱さんたちも☆
.
.
もうすぐアニメの放送が始まるようですし、なんと今ユニバにテーマランドができているそうで!
.
めっちゃ行きたい!
アトラクション乗りたい!
ごはん食べたい!
禰豆子ちゃんのポップコーンケースほしい!
.
そんなこんなで、第4弾で終わりかと思っていたこのウエハースシリーズももしかしたら第5弾も出てきてくれるかもしれません。
.
自重しつつ楽しみたいと思います☆
.
.
.
☆1