大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

秋②

.

.

こんにちは⭐️

.

秋を感じたブログの続きです⭐️

.

.

他のスタッフさんもブログにされてましたが、私も大好きな月見バーガー!を!食べました!

.

.

今年は濃厚とろ~り月見がお目見えでしたね!

バターが香るふわふわバンズは大好きなんですが、マクドのチーズは少し苦手なので、去年のふわとろ月見が恋しくて仕方ありません...

.

ので!定番の月見を食べました~!包装めっちゃ可愛いですよね♡

.

私は通常の月見にトマトプラスしたい派なので、必ずトッピングします⭐️

ソースにもあうし、トマトの爽やかさがとても美味しいのでまだした事ない方はやってみてください⭐️

.

.

今年はマックフルーリーも黒蜜わらびもち味という事で、わらびもち入っててとっても美味しい!

マクドのアイスってすごい美味しいですよね♡

.

.

シェイクもきなこ味だそうなので、今度飲んでみたいと思います⭐️

.

毎年ふえていく月見ファミリーすごいですね!人気なんだな~としみじみ思います。

美味しいですもんね!

.

.

マクドに行った日の夜はいつも胃が結構もたれ気味なので、夜はあっさりとしたレモン鍋を作りました~!

.

.

初めて食べましたが、合う!お鍋大好きでようやく家族に暑い暑い言われずに食べれる季節になりました⭐️

そしてレモン鍋今回は鳥のつみれで食べましたが、鮭や白身のお魚でも合いそうで、素材の味の中にあるレモンの香りが食欲をそそり、あっさりしているので食欲があまりない時にもおすすめ⭐️

.

.

四季を感じられる日本ってほんとに素敵ですね~♡

.

.

.

⭐️2