大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

Seriaって素晴らしい

こんにちは😚💎💎

9月ももう終わりそうですね~~💦💦

滋賀県がまさかの緊急事態宣言発令のせいで、ほんとにどこにも行けずにステイホーム...

シルバーウィークに箱根駅伝の聖地巡りしようと妹と話していたのに、結局辞めてステイホーム...

辛い~~~😭😭💦💦💦

遊びに行きたい~~~😭😭😭💦💦💦

まあ...頑張って我慢ですね🥺🥺🥺

.

.

.

さて☆

まあ、遠出は出来ないけど、近所のスーパーくらいなら行きますよね🥰🥰

皆さん、100円ショップ『Seria』は行かれますか???

DAISOより、少し落ち着いた雰囲気の100円ショップっていうイメージ(私的にw)で、結構好きでよく利用するのですが、

.

なんと!!!!

私の大好きなキャラクターの『可愛い嘘のカワウソ』ちゃんのグッズを展開するとのこと!!!!😍😍😍✨✨✨✨

あの可愛いカワウソちゃんが100円で買えるの!??

嘘やろ!!??

って思ったのですが、ほんまでした🤣💕💕

たくさんのグッズがSeriaに並んでました🥰🥰🥰

とりあえず、欲しいやつ全部買ってきた🙆‍♀️✨

.

.

かわちい~~~~😍😍😍💕💕

これだけ買っても1000円以内🥰🥰🥰

Seriaさんありがとうございます✨✨✨

何点か、少しずつご紹介します✨✨

.

.

ガーゼハンカチ✨✨✨

スイーツのイラストまで可愛いですね🥰

給水力も意外と良い✨

サイズも小さめで、私の買い物用の小さい鞄でも場所を取らないのでかなり助かってます🙆‍♀️✨✨

.

つぎはこれ✨

.

メモ帳とジップロック✨✨

これはねえ✨✨✨

家では使わないですねえ🤣💦💦笑

しばらく買って置いていたのですが、あまりにも使い道がないので

今度職場に持っていこうとおもいます🤣✨✨✨

使い道しかないはず!!!笑笑

.

次はこちら!!!!

.

.

シールです😍✨✨

可愛すぎませんか!!!??

スタンプでいつも使ってる可愛いやつがシールになってるのテンション上がる😚✨✨笑

まあでも、これもどこに貼ろうか悩んでてしばらく置いていたのですが、

つい先日、良いシール貼りスペースを発見😆😆✨✨✨

さっそく貼りまくってみました😆✨✨✨

.

.

【 妹 】のスマホケースです🥰🥰🥰

あ、私のじゃないです🙆‍♀️

私のケースなんか青くてカワウソちゃんの顔色悪くなっちゃうので🙆‍♀️

貼りすぎと最初は怒られたのですが、配置のセンスが良かったため、今は気に入って使ってくれています😚😚💕💕笑笑

.

.

.

こんな感じで、100円ショップでめちゃめちゃ楽しませてもらいました🥰

次はもふもふのキーホルダーとか出ないかな~~🥰笑

ではでは!

.

💎💎