大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

マンスリードリームス

.

こんにちは⭐️

.

以前に、夢が叶う場所、東京ディズニーリゾートからお菓子が届きますという

おうちにて私の夢が叶う企画をプレゼントしてもらったとブログに綴っておりましたが、その続きをご紹介したいと思います⭐️

.

.

.

2回目に到着したのがこちら、

⭐️あられ(袋)

⭐️ミニラーメン

⭐️パスタスナック

⭐️おせんべい(缶)

⭐️ワッフルクッキー

の5種類です!

缶に入ったおせんべいは最近発売されたもので食べたことがなかったので嬉しいー!

.

ワッフルクッキーはパークで販売しているミッキーの形のワッフルをクッキーで再現したお菓子です⭐️

めっちゃ可愛い♡

.

.

3回目はこちら、

⭐️ポテトスナック

⭐️クッキー

⭐️クリームサンドクッキー

⭐️チーズラスク

⭐️缶のおせんべいではなく、お茶漬け

.

缶のおせんべいを2回登場させてしまいました笑

到着したのはお茶漬けの素です!

.

.

ポテトスナックはおっとっとのような軽い塩味のスナックです。

.

クリームサンドクッキーとチーズラスクはまだ食べたことがなかったので食べれて幸せ~⭐️

.

.

クリームサンドクッキーがこの世の物とは思えないほど美味しくてディズニーランドって最高...となりました。

ラスクはチーズ味だったので、甘くないラスクでこれもまた交互に食べると無限というやつでした!

.

何が届くかお楽しみという企画はとっても面白かったです⭐️

もしまたあれば購入したいなと思いました!

ただめちゃくちゃにお菓子の在庫溜まっちゃうのが難点です...笑

嬉しい悲鳴ですね⭐️

.

.

.

⭐️3