大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

minion color。

_
🍏🍏🍏🍏
_
緊急事態宣言中少しでもおうち時間を楽しく過ごすため、何もなかったおうちの中をカスタムすることにしました。
本当に何もなさすぎてまずはライトから取り入れてみることにしました。
今まではリアルにLED電球をナチュラルな状態で天井の差し込み口につけていたんです😭
とりあえず明るければ生きていける。。。
そのスタンスからやっと解放されました😊✨
_

_
届いたライトはこんな感じのスポットライト風のナチュラルなものです!
_

_
早速天井に取り付けられました!
電球もなんか丸くて可愛いです😍
_

_
そして紐引っ張ってみたら部分的に電気が消えてくれるので、少し暗めの雰囲気も作れます😃👍
普通に可愛いライトで嬉しいです。
生活の質コレで少しは向上したのでは!?って思ってます。
やはりおうちが素敵になると嬉しいですね😚
_
そして、あともう一つ大切なのは食事です。
少しでも美味しくご飯を食べるためにランチョンマットとカトラリーを買いました😋
_

_
なんとなく選んだブルーとイエロー。
可愛い組み合わせと思っていたら、ミニオンカラーでした。😂
_

_
おうちにあった、ユニバで買ったミニオン巾着と共に記念写真を撮りました☺️
やっぱり可愛いです。
_

_
そして同じお店で売っていたカトラリーたちも持ち手の部分がべっこう風のマーブルが可愛くて、色も落ち着いていたので洋食用に購入しました。
お箸しかなかったので、今後はハンバーグが美味しく食べれそうです🥳
おうち時間が長くなるので、おうちのものはちょっとずつ揃えるべきだなぁーっと実感しました😅
ものがなさすぎた自分にびっくりするブログとなりました。
_
🍏🍏🍏🍏
_