大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

tsukimi。

_
🍏🍏🍏
_
皆さまこんにちは。
毎月恒例9月が終わってしまうプレッシャーに襲われています。
次10月なんですけど、2021→2022へのスピード感やばくないですか!?
_
毎年のことながら何もしてないよっ!?って言ってしまいます😭
本当に早かった。けど、思い返すとまぁまぁ濃いのかもしれません🤣
_
みんなのブログを見てるとそれぞれ色々楽しんでいてすごいなぁーっと感じます🥺💓
_
というわけで、スタッフさんのブログを見て月見バーガーがどうしても食べたくなりました。
食欲の秋を感じるために毎年絶対食べますよね!?
秋の始まりは月見バーガーです!

_
マクドナルドのアプリから月見バーガー見てみたらこんなに美味しそうなタワーで写真が撮られており、ますます食べたくなっちゃいます😋

_
全てのラインナップ見るともっと贅沢です!
いつもバーガーは食べるけど、スイーツ系にはあまり手を出したことがないですけど、パイはすぐ無くなっちゃうイメージです。。。
全然関係ないですが、マクドナルドのスクショしたら滋賀県も電波5Gあるぢゃんってなりました笑
ただ調子悪いとすぐ4Gですね😭
_

_
ポテトのセットでがっつり美味しくいただきました!
この濃厚とろーり月見ほんとに激うまでしたよっ!
とろーりとろけるチーズソースっていうやつが1番下に入っていたのですが、それが本当に濃厚で、とろーりで😍
カルボナーラみたいな感じで本当に、美味しかったんです😋😋😋
ただの食いしん坊なんですが、これ完食した後普通にカルボナーラ食べたくなってしまいました😅
_

_
ベーコンも入ってるし、月見バーガーぢゃなくてカルボナーラバーガーとしてメニューに入れておいて欲しい気持ちです🙄
_
次はあんことお餅の月見パイ買ってみようかなぁーっと思ってます🤫
_
🍏🍏🍏
_