大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

Netflixシリーズ

こんにちは!

·

相変わらずNetflixで韓国ドラマを堪能しているわたしです!

Netflixシリーズも最近は増えていて、世界的に人気の作品も多いですよね!

·

その中でもここ最近見ておもしろかった作品を2つ、紹介していきたいと思います⭐️

·

「ヴィンチェンツォ」

·

·

*あらすじ

·

イタリアンマフィアの顧問ヴィンチェンツォ・カサノは、韓国・ソウルの地下に埋められた金塊を手に入れるために母国へ戻る。金塊が眠る雑居ビル、クムガ・プラザの住人たちを立ち退きさせようとするなかで、悪事を行う大企業バベルとの法廷闘争に巻き込まれていく。

·

最初はあんまり見ないタイプのやつかな~?と思ってたんですが、続きが気になる気になる!!

気付いたら沼でございました。笑

結構人死ぬけど、なんせ展開がおもしろすぎて独り言多発注意でした⚠️

登場人物みんな演技派で、本当にオススメしたい作品!

今まで見てきた中でも結構上位です✨

·

·

·

「mine」

·

·

*あらすじ

·

さまざまな事業を行う財閥・ヒョウォングループ。会長の長男の妻チョン・ソヒョンと、次男の妻ソ・ヒスは、広大な土地に大邸宅、あるものすべてが一級品と誰もがうらやむ生活を送っていた。しかし、新たな家庭教師が現れ、会長が倒れたことをきっかけに事態は一変。さまざまな思惑や陰謀がうごめくなか、2人は自分のほしいものを手に入れるために手段を選んでいられなくなる。

·

これもどうかな~?と思いつつ見始めたら、はい沼でした!笑

これまた続きが気になる気になる!

サスペンス要素もあり、みんなそれぞれ秘密を抱えてる感じ、、、華やかな暮らしなのにただただ財閥一家こわ~!ってなりました💦笑

主演の女優さんお2人がめちゃくちゃ美しいのも必見です!

·

·

·

というわけで、韓国ドラマあまり見ないって方にもオススメしたい2作品✨

新作もいろいろ出てくるので、今後もNetflixシリーズに期待です!

·

ちなみに渋谷ではこの夏韓ドラ展がやってて、めちゃくちゃ行きたかったのにコロナ〜〜〜💢ってなってました、、、

·

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️