大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

デパ地下グルメ

こんにちは!

·

少し前にデパ地下でお買い物をしました~!

なかなかリッチだと思うので、あまり利用できないんですが、、、

せっかくなのでいろいろ買いたいなと思い、巡ってきました✨

·

デパ地下行くと絶対お腹減るんですよね~

どれもおいしそうすぎて、白ご飯片手に巡りたい、、、と前から思ってました(無理ですが。笑)

·

今回こちらを買いました!

·

·

·

·

ほぼ焼鳥!笑

なんせ焼鳥に目が行く、、、👀

1本のお値段なかなかするな、、、と思いつつ、やっぱり大好きなつくね、ハツ、ぼんじりは外せない☝️

ちょっとずつ買って帰りました。

·

また韓国料理もあったので、キンパとヤンニョムチキンを買いました!

·

·

·

これはもうハズレなし!おいしいに決まってました✨

·

そして前にもこれは買ったことあるんですが、生麩のお惣菜。

·

·

これはですね、、、ほんまにおいしい!

ちょっと甘く煮てあって、モチモチ食感なんです!

わかりにくいですが、3色あります。

·

また、スイーツも買いまして。

·

·

フルーツサンドのお店で、バナナチョコクッキーサンド!めちゃくちゃおいしい~!

フルーツの種類もたくさんあって、イチゴもいいな~と思いながら、結局バナナに惹かれてしまいました✌️

·

あとこちらの黒みつだんご。

·

·

実は昔からお父さんがよく買ってきてくれてて、今回たまたま販売してたのを見つけて買ってきたという感じです✨

これはほんまに好きで!黒みつきな粉が絶妙なんです~!

たまたま見つけて大興奮。笑

·

というわけで、またお惣菜いろいろ買いに行きたいな〜と思いました⭐️

·

·

·

⚽️