大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

念願のさつまいもド

こんにちは!

·

9月なのに例年より涼しくて。

もうすっかり秋っぽい感じですよね!

そんな秋はまさに食欲の秋!ということで、わたしは今日も食い意地張ってます✨笑

·

特にさつまいも、栗、かぼちゃが秋の定番!大好き✌️

·

どれも食材としてもおいしいのに、スイーツとかお菓子になるとさらにおいしさパワーアップするのなんでだろう~です本当に☝️

·

ここ最近めちゃくちゃこのさつまいもドを食べたくて駄々をこねてたんですが、ようやくいただけました。

·

·

あのミスドから新発売のドーナツ~!

普段わたしはミスドでは基本冒険しないので、一緒のばかり食べちゃうんですが、、、

これはまじで食べたい!気になる!となって何度か買いに行ったんですが、仕事終わりだからかいつも売り切れてて、、、💦

嘆いてたら母から5種類とも買ってきたよ~とのLINEが!感謝!

·

·

蜜いも

蜜いもバター風味

紫いも

大学いも

スイートポテト

·

·

特にバター風味が好きでした!

蜜いもの甘さとバターの塩っぱいコラボがめちゃくちゃおいしかったです!

·

どれもしっかりさつまいもの味がして、おいしかったので販売してる間にもう一回くらいは食べたい、、、!

念願のさつまいもド、堪能できました✨

·

食べてない方はぜひとも食べてほしいです⭐️

·

·

·

⚽️⚽️