大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

購入品1

 

こんにちはー!

やっと暑いのも少しずつ落ち着いてきましたね

私は秋が一番好きなのですが、年々短くなってきていて、、一瞬で冬が来てしまうので悲しくなります

今のうちにこの過ごしやすい気温を満喫しなければと思っております。(通勤時しか感じることはできませんが、、)

.

どこにも行けないこの時期はお金を貯めるチャンス!!ですが、、

なぜか私の場合はいつも通りなくなっていくのです。不思議ですよね

なので今回はその原因である購入品紹介をして行きたいと思います

私的には全部必要経費でどこも削れません

母からはまたいらんもの買って。と真顔で言われますが気にしません

それではスタート

.

まずは、髪くらい綺麗にしよう!作戦でシャンプーとヘアオイルを購入😀

サロン専売のシャンプーなので普通に高め、、

本当はトリートメントも使っていましたが、流石にやめました😂の丈にあったものを使おうときめ、美容師さんから市販のシャンプーが一番ダメージ大きいと聞いたのでシャンプーだけ買い足しました🙆‍♀️

見違えるほど髪がサラサラというわけではありませんが、市販のものよりはマシなのかな〜と信じながら使っております!!

.

横の小さいのはヘアオイルなのですが、、

これで4500円😀

高いと思うのは私が庶民だからでしょうか、、🤷🏻‍♀️

友達が使っててめちゃめちゃいい匂いで🤦‍♀️

即真似っこ👵

初めて使った時にジーパンに付いてしまいすごくイライラしましたがこの子はおきにいりです!!

(高いけど。)

.

.

続いてはヘアアイロンです!

ずーと隠れて姉のを使っていましたがやっとこの度購入😎姉が一番喜んでいました😀

しっかり使っていたのはバレていたようです。。🤷🏻‍♀️今までありがとう、感謝😉

.

.

続いては化粧品

やっと肌は大事にしないと!と思うようになりまして、、😂

毎日鏡見るのが苦痛なので肌くらいは!!ということで、とりあえずなくなりそうなものは買い足して、美容液を導入してみました👵

元々シミができやすい体質らしく、、

今のうちに対策していこうとおもっております。

続くかは分かりませんがまずは形から入るタイプなので他にも洗顔類も買い替えました😎

.

とりあえず朝は水だけではなくしっかり洗顔料を使い顔を洗うことから始めたいと思います🤦‍♀️

ビタミンは先輩が良いよと話しておられたので

種類は違いますが飲んでみようと思い買いました😛

.

これから冬にかけて少し美意識を高めていきたいと思っております😛(今までが低すぎただけ。🤷🏻‍♀️

.

探してみると最近買ったものがまだまだあったため、

続きは次回へ😂
ではこの辺で🐥☀️

.