大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.18

お買い物③

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

今回は最近のお買い物第三弾をお届けしたいと思います!✌🥳

 

ちょっと高めのお買い物をした話なのですが、私ここ一年ぐらいでスキンケアをほぼ「キールズ」で統一しておりまして!

↑左から夜用美容液と化粧水と保湿クリームです❤🥳写真にはないんですが美白美容液も使ってます!

以前にも載せましたがこの170周年限定デザイン最高に可愛くないですか!?

 

個人的に自分の肌質にあってるな~っていうのと、某百貨店に入っているキールズの店員さんにめっちゃ面白い人がいて、なんかお店に行くたびに気持ちを明るくしてもらえるのでふと気が付いたらキールズのライン使いしてました😂😂😂笑

 

 

そんな日々お世話になっているキールズさんから新たな美容液が発売されることになりまして!

 

レチノール最近よく耳にしますね…🤔

正直レチノールどうなのかな~??って思ってたんですがキールズが出すなら試してみようかなと思って買ってみることにしました!

 

とは言え、緊急事態宣言下でお気に入りの店舗へ足を伸ばしづらく…

初めてオンラインを利用してみることにしました!🥳

↑発売記念で今ならなんと美容液に合わせたクリームなどのサンプルが何個かついてくるようで☺ありがた~~

 

そしてそして、LINEライブで配信された特別クーポンを注文時に入力するとオイルやエッセンスのミニボトルが3本ついてきました!☺大盤振る舞いや・・・

 

 

そしてこれはキールズの通常購入特典として、ほしいサンプルが複数個選べるんですよね☺は???

 

 

 

 

 

そしてこれらが集まった結果がこれです

 

???多すぎない????????????だいじょうぶ???????

 

 

そして実際に届いたものがこちらです

 

採算とれてますか?

キールズたまにこういうエッ…?(困惑)みたいなことするから好きにならずにはいられんのですよね

 

買わせていただいた美容液はほかの製品と合わせてちゃんと毎晩使ってます🥳❤

季節の変わり目なのでしっかり肌調子整えていこうと思います!

 

 

 

あとこれはついさっき買ったものなのですが、らんま1/2がファッション雑貨ブランドとコラボした商品の予約販売がされておりまして!!!

 

これがめ~~~~~~~~~~~っちゃ可愛いんですよどれもこれも…!!!!😂😂😂❤

 

予約開始してから予約締切だった昨日までず~~~っと悩んでいて、悩んでほしいもの全部カートに突っ込んだら普通に2万超えたので慌てて精査してを繰り返し・・・・・・・

 

 

最終的に選んだのがこれです!!

ハイパーかわいい柄のミニトート💛

 

 

そして猫ちゃんモードのシャンプーのフラットポーチ!

 

 

どちらもはちゃめちゃに可愛くてなおかつ使いやすそうなので届くのが今から楽しみです!!!!🥰❤

こんなかわいいコラボグッズがもっとたくさん増えてほしいな~~と思います・・・👏

 

今月もお出かけしてない割にめっちゃお金使いましたね…経済回すって最高!

ではでは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿