大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.19

購入品2

こんにちはー!

9月もあと少し、、今月も早すぎてまだ8月の気分なのになーと全く追いつけていませんが、、

過ごしやすい季節になってきて少し嬉しいです

.

今回も前回の続きです

お出かけ出来ないならお家でお買い物してしまおう!という考えは絶対ダメですね

わかっているのですがもう勝手に指がポチポチ

困りますよね

.

.

では早速

まずはお財布です!

最近、荷物は多いくせに小さいかばんが可愛いと思っていまして、

お財布を入れると半分以上場所をとってしまうため小さめのお財布を購入

色は黄緑も悩みましたが、

無難なグレーに今回も挑戦は出来ず‍♀️

毎回中身を移動するのがめんどくさいですが、

小さいのはすごく便利でした

安物ですが、いっぱい使おうと思っています

.

.

次はサンダル!!!

今回新しく招いた子達です!!

今年の夏は運命的な出会いがたくさん出来たなと改めておもいます

みてるだけでもかわいい、履いたらちょっと痛い、、ですが来年はもっともっと履く予定なのでしっかり保管してこの冬を越してもらいます

 

もう何度も着てしまっているのでサイトの写真を拝借

ショートカットボレロという服だそうです、、

まぁ、カーキの短めのカーディガンです

.

可愛すぎて一目惚れで即購入しました

今の季節にぴったり!!!逆を返せば今じゃないと着るタイミングがなくなってしまうため

たくさん着ています

.

夏にはちょっと分厚いすぎるのですが、

だからといって肌寒い冬には物足りず、、

万能な子ではありませんが、可愛いので何でもありなのです

.

今年の夏は人生で一番痩せている(やっと平均くらいの体重になりました)ので、

いつもは着れない袖なしのワンピースやトップスに挑戦できました!!!

まだまだむちむちですが、私的には嬉しい出来事です‍♀️♀️

この体重を維持(欲をいえばあとちょっと痩せたいが努力はしたくない。)出来る様に規則正しい生活を心掛けて早寝、早起き、朝ごはんを大事にして行きたいと思います

(朝ごはんは無限に食べれるので毎日時間との勝負です。燃費は悪めなので食べても10時には毎日お腹が減ります

.

.

最近買ったものを写真に撮っていくと

思っているよりも量があり、、

しっかりお金使ってるやんとやっと自覚することができました‍♀️

.

これから冬服も買いたいので怖いですが、

節約できるところはしっかりして

後悔のないお買い物をしたいと思っております

では、長々と話しましたが、このへんで☀️