大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.17

パーソナルカラー診断からの爆買い②

こんばんは!

·

さてさて、パーソナルカラー診断を終えてから急激にコスメ爆買いブームがまたやってきてしまいました。

またです、、、それはいつも突然に、、、!

·

ま、ある意味コスメ収集は趣味なので、あたたかく見守っていてください✋(?)

ちなみにカラー診断ではブルベ夏と言われてますが、どんな色がブルベ夏になるのか曖昧なので、全然関係ないコスメも混ざってます。笑

·

ヴィセのアイシャドウパレット

·

·

こちらはいつかの数量限定だそうで、謎にまだ残ってましたのでお買い上げ。

前からずっと気になってて、これだけ入って¥2000!捨て色ない!最高!

·

KATEのアイシャドウ

·

·

このピンクに一目惚れ、、、!✨

発色良すぎ!まさに好きな色味!まあまあ主張するけどそれはそれでかわいい!女子!

·

左からエスプリークのブルーはまさにカラー診断でおすすめに書いてたやつ。

·

·

ブルー系こそ殴られた人代表色だと思ってたので初挑戦です!涼しげ!

真ん中はヴィセアヴァンのパープルですが、ラメが入ってて発色も嫌味がない感じでキレイ~!

右はクリオのパープルラメで、ずーっと買うか悩んでたもの。

パープル系はあまりつけないからどうしようかと思ってたんですが、カラー診断のおかげで決断できました!

とはいえこちらはほぼラメなのでパープル系以外にも合わせられそう✨

·

そして左からセザンヌのナチュラルピンクのティント、UZUのネイビーブラックのアイライナー、ファシオのネイビーのマスカラ、アイムミミのピンクローズのスティックシャドウ。

·

·

カラーもの買いすぎ問題✋笑

かわいいので仕方ない!と自分に言い聞かせて、、、笑

·

今回カラー診断を通して自分に合う色を見つけられてよかったです🌸

けど合わなくても好きな色は好きな色なので、今後も身につけると思います!笑

こうやってオシャレを楽しめるのは嬉しいですね!✨

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️