大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.17

シュウマイ

.

こんにちは⭐️

.

.

コロナが流行る前はよく東京の方に新幹線で遊びに行っていましたが、

その時にほぼ9割の確率で食べていたお弁当があります⭐️

.

それがこれ!

.

.

この崎陽軒の炒飯弁当~!

.

なんでシウマイ弁当じゃないのかって?

.

ごはんに味が欲しいタイプの人間だからです!笑

.

白ごはんのみの美味しさを味わえるにはまだ20年くらいは早そうです。

.

でもめっちゃ美味しいです。シュウマイ入ってるけど炒飯と一緒に食べても味濃すぎて飽きるなんてこともないですし、むしろかなり調和してて最高です!

だからつい何回も食べちゃうんですね~

.

.

で、最近お土産で崎陽軒のシュウマイいる?と嬉しい提案があったので、即答で食べる食べる~~!と言って、いただきました!

.

.

.

.

あの、カメラはすごくいいんですが、腕が悪くてすいません、でも崎陽軒のシウマイだって事が伝わればいいです、美味しそうに撮れませんが、崎陽軒のシウマイという文字だけでどれだけ美味しいかわかってもらえると思っています笑

.

.

もらったのは、普通のシュウマイとカニシュウマイです!!

カニシュウマイ初!わーーい!

.

開けてみると、

.

.

.

この様にパッキングされていましたー!

それで美味しさ長持ちシリーズだったんですね~

.

カニは1パックでしたが、普通のシュウマイの方は4つに分けられていて、食べたい時に少しずつ食べられるというのも嬉しいですね!

.

.

レンジで簡単に美味しいシュウマイができるそうで、これは忙しい社会人の味方~⭐️

.

ですが、せっかくなので蒸して食べることにしました!

.

.

もちろん少しずつなんて上品な食べ方ではなく、

全部です!!

.

.

久々に食べたシュウマイはとても美味しかったです♡

いつも食べていたあの味を思い出し...はしませんでしたが、おうちで美味しいシュウマイが食べれて満足です⭐️笑

.

.

.

⭐️1