大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.17

パーソナルカラー診断からの爆買い①

こんばんは!

·

というわけで前回のパーソナルカラー診断の続きでございます。

いざおすすめされたコスメをそのままお店に見に行って、、、はい!まんまとお買い上げ!

·

やはりプチプラは最高ですね✌️

こんなかわいいのに激安なんですよね~~~

·

アイシャドウはセザンヌで、パープルなんですがこれは今までつけたことない色味!人生初かもしれません!(多分)

·

·

基本カラーものは殴られた人みたいになってしまう傾向があって、普段ほぼブラウンやゴールド系を選んでしまうのでなんだか新鮮✨

涼しげに見えて意外といいな~と思いました。

·

そしてキャンメイクのチークはピンク。

·

·

いやもう見た目かわいすぎん??ってゆう。

一気に華やか~🌸

普段もうちょっとギラついた(?)ピンクとかオレンジ系使うことが多いので。

·

そしてそしてちふれのピンクのリップもめちゃくちゃかわいらしい✨

·

·

基本濃いめのリップしかつけないので、こういった淡い色味はなかなかレア。

淡い色とかヌーディーなのはどうしても顔が濃いのでギャル感出てしまうんですよね、、、笑

·

ちなみにカラー診断でもらったブルベ夏用資料はこちらで、今回使わせてもらったもの以外にも気になるものがいっぱい!

·

·

·

いろいろ挑戦してみたくなりました✋

·

·

·

⚽️⚽️⚽️