大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.15

酒ガチャ!

こんにちは😇💎💎💎💎

気づけば8月が後半になってびびり散らかしてる私です😇💦💦

え、今日とかもう秋の空気でしたやん!!!!

このまま夏終わる感じですか???

何も夏らしいことしてないんですが~😭😭💦💦💦

.

.

.

お盆休みもこのご時世やし遊びに行けないよな~~...

特に予定もないなあ...

何をして過ごそうか...

.

っていう感じでちょっとネガティブモードに入ったので、これはいけない😳😳😳

と思って勢いでこちらをネットでポチッと🤣🤣✨✨✨✨

.

.

.

KURAND(クランド)の酒ガチャ~~~!!!!👏🏻👏🏻✨✨✨✨

さあさあ✨✨

ガチャといば、オタクはお馴染みですね😍😍

課金ゲー...😇😇😇💎💎💎

嘘です🤣🤣🤣笑笑

何がくるかわからないワクワクやつですね😆😆

.

.

5連ガチャと3連ガチャがあったのですが、5連の方は送料がかからないとのことなので

勢いに任せて5連ガチャレッツゴー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

.

.

この次のページで、日本酒が多い方がいいとか、果実酒だけがいいとか

日本酒は辛口がいいとか甘口がいいとか運任せとか、

いろいろ細かく指定させてもらえます😍😍😍

.

わたしは種類は【日本酒多め】

好みは【運におまかせ】

で注文✨✨✨

さてさて、軽率にポチッとしてから~~~

2日後😆😆✨✨✨

.

.

.

ジャシャーーーーーーーン!!!😍😍😍

.

来ましたね~~🥰🥰🥰

日本酒4本とリキュール1本✨✨✨

こんなワクワクするの久しぶり😆✨✨

さてさて、一つずつ紹介していこうかな😉✨✨

.

.

『てまえみそ』

長野県の純米酒✨✨

これはもう美味しすぎてもうすでに飲み終わりました🥰🥰🥰💦

尖りゼロ!クセゼロ!!

めちゃめちゃまろやか甘口💕💕

甘めの煮魚との相性抜群の味😍😍

日本酒苦手な人、これなら確実に飲める👏🏻👏🏻👏🏻✨

.

.

.

『かけはし』

福井県の純米酒✨✨

こちらも開けて少し飲みました😆✨✨

てまえみそに比べると、少~し酸味があります!

ベースは甘口です🥰

酸味があるおかげで、かなりさっぱりと飲めるので大体のお料理には合いそうです✨✨✨

個人的には薬味をたくさんのせた冷やっこや

お漬物が合うと思いました🤣🤣✨✨✨

.

.

.

『桑蛤』(くわはま)

三重の純米酒✨✨

これはまだ未開封です😳😳✨✨

説明のところには辛口と書いてありました✨✨

これは名前にハマグリが入ってるので、貝料理を作った時に飲みたいと思います🥰🥰🥰

アサリの酒蒸しが食べたい💕💕

.

.

.

『酒米の王様に恋した僕の物語を知ったら、君は何を想うだろうか。』

いや、どんな名前やねん🤣🤣✨✨✨✨笑笑

兵庫県の純米大吟醸✨✨✨

これね、なんとね!

SSレア😳😳✨✨✨

1本5,500円😍😍✨✨✨

当たりだ~~😍😍✨✨✨

これもね、もったいないから未開封です🙆‍♀️✨✨

早く飲みたい~~~💦💦💦

飲んだらどんな味だったか、またレポしますね😍😍

.

.

.

さてさて☆

こんな感じでめっちゃワクワク楽しいお盆休みを過ごしておりました🥰

まだ紹介できてないリキュールについては、次のブログでご紹介します😍😍

お楽しみに💕

ではでは!

.

💎💎💎💎