大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.29

熱い戦い!!

こんにちは🤣💎💎💎

東京オリンピックやってますね~~😍✨✨

全っっっっく見てませんが🤣🤣🤣💦💦笑

根本的にスポーツって昔からあまり興味がなくて😇💦笑

ですが!!!!

そんな私が!!!!

とても楽しみにしているオリンピック種目があります!!!!!!!

.

.

明日!✨✨

7月30日!!!✨✨✨

20時30分から!!!✨✨✨✨

.

『『 10000m 男子決勝 』』

.

😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨

楽しみすぎてもう気が気じゃない!!!

なんならもうすでにしんどい!!!!!

私がこの種目を楽しみにしている理由をお話ししますね🥰🥰

それは遡ること、伝説の第96回大会の箱根駅伝...!!!✨✨

.

.

.

一つ前のブログでお話しした、予選会で日本人1位だった伊藤くん!!

彼には相澤くんというライバルの存在がありました✨✨

何度もレースで競り合っていた2人!

他に敵はいないのかというほど、2ほとんどのレースで2人がワンツーフィニッシュ😳😳😳✨✨✨✨

そして、そのほとんどが1位相澤、2位伊藤...😂✨✨✨

.

.

そして彼らにとって最後の、大学4年生での箱根駅伝!!!

なんとエースが集う花の2区でぶつかります!!😳😳✨✨

伊藤くんがトップと1分49秒差の13位、

相澤くんがトップと2分02秒差の14位でスタート!!✨✨✨

6㎞付近で相澤くんが伊藤くんに追いつきます!!

そこからなんと!😳

.

.

『 約 15 キロ 並 走 』

.

.

.

どちらかが後ろについたりすることなく、2人は並んで走るんです...

時には追い越し、またそれを追い返される...

エッッッッッッモ😇😇😇💕💕💕💕

まじでやばい...

(急に語彙力どうしたwww)

そして2区終盤!!!

相澤が伊藤を置いていったーー!!!!!

そして相澤区間新記録ーーー!!!!!😂😂😂✨✨✨✨✨✨

伊藤もそのあとすぐにやってきて日本人記録更新ーー!!!!!!😭😭😭✨✨✨✨✨

えっっっっぐい!!!!

なんだこれ!!!!!!

もう感動しすぎてしんどいし、まじで引かれるほどこの2区の映像見返してる!!😂💕💕💕笑笑

.

.

そんな彼らの物語、箱根駅伝が終わってからも続くんです😳😳💕💕💕

2020年12月4日のヤンマースタジアム長居での日本選手権✨✨

私はその日お仕事だったので見に行けなかったのですが、この日も熱すぎる戦いが...!!!

オリンピック出場をかけ、なんと相澤くんと伊藤くん、10000mで同じレースに出場😍😍😍

これまた2人のデッドヒート!!!!!

優勝は~~~!!!???

.

.

相澤だーーー!!!!!!

しかも日本人記録を大幅更新!!!!!😭😭😭✨✨✨✨✨

オリンピック出場内定ーーー!!!!!!

おめでとうございます😭😭💕💕💕💕

伊藤くんも、オリンピック参加基準の記録は出ているものの、

相澤くんがひと足先にオリンピック内定!

.

.

そしてそこで諦める伊藤くんじゃありません!!!

2021年5月3日の日本選手権...!!!

そこでなんと伊藤くん!!!!

.

.

外国人選手を抜いて優勝~~~!!!!!😭😭😭✨✨✨✨✨

オリンピック出場内定~~~😭😭💕💕💕💕💕

もう泣くしかないんよ!!!!!!

全相澤伊藤ファンが泣いたんよ!!!!!!

文字打ってる今もちょっと泣きそうなんよ!!!!

.

.

そんな熱いライバルな2人が、日本を背負い、世界で戦います...!!!!!😍😍✨✨✨✨

.

.

.

はぁぁぁぁぁぁぁ楽しみすぎて手が震える😇😇😇💦💦💦

少しでも気になった方がいたら、私のこのブログじゃたぶん凄さが2ミリくらいしか伝わってないと思うので、

お手持ちのスマホで、『 相澤 伊藤 』

って検索してみてください🤣💕💕笑

.

ここまで読んでくださってありがとうございました😍

次は10000mの放送後にお会いしましょう😆😆😆笑

ではでは!!

.

💎💎💎