大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.05

Air Tag。

🍏
_
_
もう、8月ですね😭
いつ7月終わったのか。。。
不思議すぎます💦
_
さて、今日は新しいもの購入品ブログです!
といっても大したものは買っていませんが。。。💦
_

_
さて、こちらは見たことありますか!?そうです私の愛用大切な鍵です🤣
買ったものはそれにつけている、Air Tagです
_
ちょっと前にAppleさんから発売されたAir Tagご存知ですか!?
見つける天才!!と宣伝されています。
iPhoneの探す機能を使い、場所を教えてくれるものです。自分のiPhoneとペアリングすることで簡単に使用できます!
どこに置いたっけ!?が最近しょっちゅうありすぎて、自分のことが信用出来なさすぎて困っており、存在を知った瞬間すぐにポチりました😵
お守りがわりにつけておきました!
お陰で今のところ、置き場所にはとっても気をつけるようになりました!!!😚
_
表面の刻印は、イニシャルも絵文字も無料レーザー刻印とのことだったので、せっかくなので大好きな絵文字を刻印しました!
🐱★🐰
思ったより可愛くて気に入っています😚
_
今のところ無くさずに過ごせているので、キーホルダー化しておりますが、とっても安心なお守りです🥳

そして今回はさらにこちらを買い足しました💁‍♀️
_

_
アップルらしいスリムな箱に入っております。
別で、クリアケースも購入しました。
アップルでケースを買うとちょっと高かったんです💦今回は楽天さんでケースは買ったので、500円ぐらいでコスパ最強です👍
_

_
早速この商品に目をつけたうちの猫様は、興味深く香りチェック中です!
そうですコレは猫様への1歳の誕生日プレゼントにします🎊
_

_
先日新調したハーネスにつけてあげましたっ!
ほぼネームタグです。
いなくなったら可哀想なのでお守りです。
父のiPhoneとペアリングしてます🤣
使いこなせるかは不明です。
🐱
_
🍏
_