大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.20

大好き見取り図

こんばんは!

·

最近は全然劇場にお笑いを見に行けてなくて悲しんでいます💦

行きたい公演はほぼ大阪なので、なかなかさすがに行けないな~ということで、テレビやネットで楽しむばかり、、、

·

というわけで現段階でわたしの大好きな芸人さんを紹介したいと思います!(多分また変動あり)

·

昨年のM-1グランプリで爪痕を残した見取り図⭐️

·

·

わたしは以前劇場で生の漫才を見ておもしろくて気になって。

別の日にはたまたま通りがかったときに握手してもらってからもうゾッコン。笑

漫才が本当におもしろくて!

M-1も何度か決勝出て、優勝こそ逃しましたが実力派芸人です!

また、YouTubeチャンネルがめちゃくちゃおもしろくて。

·

·

バカバカしいし、下品だし、ぶっ飛んでるし、もうそれが最高に大好きなんですよね〜✨

·

ただ売れてきて嬉しい半面、本当はこれ以上売れて東京に行ってほしくないんです。

とはいえ本人たちはやっぱり東京進出したいそうですが。笑

劇場に出る回数が減ってしまいそうなのがこわいんですよね~💦

実力があるので複雑な気持ち、、、笑

·

今まさに売れっ子芸人さんなので雑誌の表紙も飾っております✌️(これ買うか悩んでます)

·

·

皆さまもよかったら注目してみてください!

·

また昨年のM-1きっかけで今は本当にいろんな芸人さんが売れてるな~と思います。

·

わたしはやっぱり大阪吉本の芸人さんが好きですね!

メジャーじゃないところも含むと、

金属バット

天竺鼠

かまいたち

ゆりやんレトリィバァ

Dr.ハインリッヒ

蛙亭

など、ぶっ飛んだネタをする芸人さんが大好き!

·

特に大阪の漫才劇場に属してる芸人さんは特に応援してますね✌️

最近は東京の番組にも呼ばれることが増えて。

とはいえ、吉本以外の東京の芸人もめちゃくちゃ好きなので、ストライクゾーンはかなり広めです!笑

·

またコロナが落ち着いたら劇場で生のお笑いを楽しみたいです!!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️