大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.20

ワンデーフリーパスポート

こんばんは!

·

こちらご存知ですか??

·

·

イオンシネマではワンデーパスポートというのがありまして!

実施期間は決まっているのですが、わたしも途中で知りました。

その名のとおり、映画を1日見放題という夢のような企画であります✨

·

ちょうど見たい映画の公開がいろいろあったのでラッキー⭐️

わたしは邦画好きなので、この3本を見てきました。

·

·

「キャラクター」はなかなか衝撃的な作品でした。

·

·

殺人鬼の話なので、殺され方がうわっ!てなりました💦

SEKAI NO OWARIのFukaseさんが歌手なのにハマり役すぎてびっくり!

本当にこわかったです。笑

でもおもしろかった!

·

「るろうに剣心 The Beginning」は剣心の始まりの話。

·

·

どんな経緯で今に至るのかってことですね。

アクションは少ない感じでした!

少し前に公開された「るろうに剣心 The Final」がめちゃくちゃよかったんですよね~

·

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」は1作目見てないくせに成り行きで見ちゃいました。笑

·

·

これはアクションすごすぎて感激✨

岡田くんもう全然アイドル感なくてただただ俳優。笑

めちゃくちゃかっこよかったです!

1作目見てなくても十分楽しめました♪

·

本気出したら多分1日5作は見れたと思いますが、さすがに厳しいですね。笑

けどまたこんな企画があったら行きたいです!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️