大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

困ったら韓国料理

こんばんは!

·

少し前?結構前に唐崎のから咲というお店に行ってきました⭐️

·

前々から電車乗ってるときに看板は見てたんですが、実際行くのは初めて。

なんといっても韓国料理があるとのことで、絶対行かないと!と思い行ってみました。

·

韓国料理がメインでたくさんあるんですが、居酒屋メニューもかなり充実!

メニュー数がえげつない!✨

·

結局頼んだのは、安定のキムチ、チヂミ、チャンジャ巻き。

韓国関係ないけど桜ユッケ。笑

·

·

·

·

そしてカニのチゲ!

·

·

これがめーちゃおいしい!食べにくい!おいしい!笑

カニの出汁が出ててめちゃ濃厚で好きでした✌️

それにしても食べにくすぎてちょっとくじけました、、、

·

またある日は守山のHANA-HANAへ。

ここはスンドゥブ専門店で、大好きなのでよくお邪魔してます✌️

もしかしたら前にも紹介したことあるかもしれません。

·

熱々のスンドゥブと石釜ご飯!

本当においしくて!おいしいんです~!

·

·

具材もいろいろ選べて!

たしかこの日は牛肉スンドゥブにキノコトッピングにした気がします。

石釜ご飯はおこげバリカタなんですけど、おいしいんです!(褒め言葉)

·

あと、またまたチヂミ!

そしてチムタクは初めましてでした✨

·

·

·

友達からおいしいと聞いていて、気になってたんです!

甘辛でおいしい!

·

·

これですね!

なかなか他の店でも見かけたことないかも??

日本初上陸って書いてますね(ほんまかな?笑)

·

というわけで安定の韓国料理のお話でした⭐️笑

·

·

·

⚽️⚽️