大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.20

嵐山!

こんにちは😉💎💎💎💎💎💎

ちょっと前のお話になるのですが、久しぶりに嵐山へ行ってきました~✨✨

と、同時に、画像の加工ってすごいよね!って話をしたいと思いますー✨✨

かなりカオスですが🤣🤣笑笑

.

.

渡月橋✨✨

見て渡ってきました~☺️💕

.

.

普通にiPhoneのカメラで撮るとこんな感じ!!

なんか曇ってるし、質素な感じやな~~

それをiPhoneで編集すると...

.

.

.

😍😍😍

めっちゃキレイ✨✨✨

彩度アゲアゲ↑↑✨✨✨

(待って平成言葉すぎる死語やろこれw)

.

お次は竹林👏🏻👏🏻👏🏻

.

.

うーーーん、これも暗い😂😂

てかそもそも私の写真を撮る技術が無さすぎ問題ですよね!??😇😇

誰か写真の撮り方教えてほしい😂😂💕💕笑

これをiPhoneで編集すると...

.

.

.

彩度アゲアゲ~~~↑↑😍😍✨✨✨笑笑

いいですねえ~😆✨✨

新緑って感じ!!✨

行った時まだまだ寒かったけど🤣🤣笑笑

画像の加工って楽しいですね🥰🥰

ブログを書き始める前に、いつも画像を加工するのですが、その時間が案外好きだったりします🙆‍♀️✨笑

.

.

さてさて☆☆☆

ではこの日に行った穴場なお店をご紹介🥰🥰

嵐山駅から車折神社の方へ少し歩いたところに『フランキーベース』というハンバーガー屋さんがあります✨✨✨

並ばずにすぐ案内してもらえました♪

店内はすごくアメリカンな感じ✨✨✨

.

.

こういう雰囲気のお店大好きです😍😍

メニュー表の写真を撮り忘れたのですが、かなりたくさんの種類のハンバーガーがありました✨✨✨

私はベーコンエッグバーガーを頂きました💕💕

.

.

肉厚✨✨✨

そしてめっちゃジューシー🥰🥰

肉感つよめ!!😳✨

ミンチというより、肉!!!って感じのハンバーグで食べ応え満点🙆‍♀️✨✨

サイドのフライドポテトもホクホクでめっちゃ美味しかったです😍✨✨

.

.

お次は竹林を抜けた先にあった『さがの楓カフェ』✨✨✨

.

.

メインストリートから離れているためか、こちらもすぐに案内してもらえました✨✨

良いところに出会えた💕💕

こちらではおしるこを頂きました🥰🥰

.

ティーカップに入っているのはほうじ茶です✨✨

今の時期からは考えられないのですが、この時ほんとに寒くて😂💦💦笑

このおしるこのおかげで体の中から温まりました🥰🥰

おもちもあつあつトロトロでめっちゃ美味しかったです😍

.

.

たくさんお散歩もできて、穴場カフェにも出会えて、めっちゃ楽しい1日でした🥰🥰🥰

ではでは!

.

💎💎💎💎💎💎