大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

キラメキノトリ

こんにちは🤣💎💎💎💎

今日の大津は35度もあったみたいですねー!!😳😳💦💦

アツアツやん!!

熱中症に気をつけなきゃ😳💦

みなさんもちゃんと水分摂りましょうね~✨✨✨

.

.

さてさて☆☆

みなさん!

先日大津京にオープンした、『キラメキノトリ』というラーメン屋さんはもう行かれましたか??✨✨✨

私は行ってきました~~😍😍✨✨✨

.

.

鶏白湯ラーメンとかめっちゃ好き😍😍✨✨✨

鶏白湯ラーメン食べる~~♪♪

と思って行ったのですが、これ見て!!

.

.

期間限定メニューがめっちゃ気になる!!!!!

やばい!!!

初めて入ったお店なんやから、定番のやつ行くべきでしょ!!!😳😳😳

大人しく鶏白湯ラーメンにしときなさい私!!!

.

.

と、心の中で数分葛藤しましたが、

気になりすぎたので【極濃鶏白湯まぜそば〆ごはん付】にしました~~🤣🤣✨✨✨笑笑

.

注文の時に店員さんが「にんにくはお入れしても大丈夫ですか??」

と聞いてくれたので、軽い気持ちで

「大丈夫で~す🙆‍♀️✨」

と答えたのですが...

これがのちに後悔することに...😇😇😇笑

.

はい!✨✨

来ました極濃鶏白湯まぜそば✨✨✨✨

どん!!!

.

.

おおーーー!!!✨✨✨

おお~~!!?????

うつわの下の方の白いの...

もしや全てニンニク...?😇😇💦💦💦

やったわこれ😇😇💦💦💦

まあ全部まぜまぜして頂くけどね🤣🤣💕💕💕💕笑笑

.

めっっっっちゃ濃い!!!😳😳✨✨✨

そしてちょっぴりイタリアンっぽい味✨✨

これは美味しい😍😍✨✨✨

ぺろっと平らげて、〆ごはん投入して全部頂きました🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

そう...あの量のニンニク全て胃に入れました😇😇✨✨笑笑

.

あ!

期間限定メニューの片方の【小麦のチカラ】をトッピングマシマシで食べてはりました~✨✨✨

.

.

すごいボリューム🤣🤣✨✨✨

そしてこちらもうつわの右側にニンニク...(笑)

.

.

2人とも満足満腹でお店を出た瞬間、お互いに

「ニンニクがやばい!なんらかの手を打たねばやばい!!!」

そしてネットで調べるとこんな記事が✨✨

.

.

.

りんごジュース買いに行くぞーー!!!✨✨✨

ということで、すぐ近くにあったドンキへ🙆‍♀️✨笑

ブレスケアとこちらを購入😍

.

.

なんか懐かしい(笑)

ちなみに次の日ですが...

しっかりニンニクでした😇😇💦💦💦

休診日でよかった~😭💕💕笑笑

.

みなさんも行かれる際は、お休みの日の前日をおすすめします🤣✨✨笑

ではではー!!

.

💎💎💎💎