大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

きよ!!!

こんにちは😆💎💎💎💎💎

いやあ~、暑い日は氷多めで焼酎ロックで飲むっきゃないですね~🤣🤣💕💕💕

最近のお気に入りは黒霧島といいちこです🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨笑笑

.

w

.

さてさてさて☆☆☆

みなさん、先日おごとにオープンした『麺屋 聖』をご存知ですか??✨✨✨

とても人気があるらしく、いつも行列ができてるらしいです😳😳✨✨✨

気になったので連れて行ってもらいました😍💕

.

.

お外で並んで待っていると、店員さんがメニューを配ってくれました✨✨

.

.

うわぁーー!!😆✨✨✨

どれもめっちゃ気になる!!!

黒竹のフルーティーな爽やかさが気になる!!!

ラーメンにフルーティーってどういうこと???✨✨

めっっっちゃ気になるけど、貝出汁が大好きマンなので今回は淡竹で💕💕

.

.

この透き通った黄金スープ...!!!

確実に美味しいやつ!!✨✨✨✨

スープを飲むと...

めっっっっっちゃ貝!!!!😳😳💕💕💕

こんなに貝の出汁って濃くなる!!??

すごすぎる!!!

お口いっぱいに貝の風味が広がります✨✨✨

麺もモッッッチモチ💕💕💕

これは天才だ🙆‍♀️✨✨✨まじでおいしい✨✨✨

.

.

妹は真竹を食べてました~✨✨

.

.

醤油✨✨

美味しいとのことでした🥰

こっちも気になる...!!✨✨

真竹も黒竹も食べたいので、最低でもあと2回行かなきゃ😆✨✨

.

.

.

そして、そのまま竜王のアウトレットに連れて行ってもらいました~🥰🥰

以下、妹の戦利品

.

.

.

.

イエベすぎん???

これ似合うのすごくない????

私が着たら顔色悪くなる色🤣笑

いいな~イエベ...

私もアイボリーとか茶色とかピンク着たい😇💦

.

この前、去年自分がブルベと知らずに買った茶色のトップス着てたら妹に

「え...大丈夫??めっちゃ顔色悪いけど...」

と心配されたので、マジでイエベの人が似合う色味の服似合わないんだと確信😂😂😂✨✨✨笑笑

ブルベに似合う服選んでいきたいと思います✨✨✨

.

.

休憩の時に、タリーズでほうじ茶リスタ頂きました~🥰

これめっちゃ好き😳💕

チョコリスタより好きかも✨✨

レギュラーメニュー化したそうなので、また行ったら飲む~😆💕笑

.

.

帰りにクラブハリエでバームクーヘン買ったり、イオンモールへ行ったりして、すごく充実した楽しい1日でした✨

ではではー!✨

.

💎💎💎💎💎