大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

今月のご褒美

こんにちは🥰💎💎💎

自分甘やかしマン私です🥰🥰

先月のブログで、自分へのご褒美に美顔器を買ったことをお話ししたのですが...

今月も買っちゃいました自分へのご褒美😇😇💕💕💕笑

どんだけ自分に甘いねんって思われるかもですが、

いいんです、毎日生きてるだけでえらいから🥰🥰🥰笑笑

.

.

さてさて☆☆☆

ではでは自分へのご褒美をご紹介💕

まずはこちら✨✨

.

.

大好きなブランド、『ヴィヴィアン・ウエストウッド』のリングです~~~😍😍😍✨✨✨✨✨

実はずっと狙ってたんです💕💕

もうテンション上がりまくり🥰🥰🥰

めっちゃ可愛くないですか!?✨✨✨

このギザギザに捻れた感じ最高✨✨

黒とシルバーの色味も大好き💕💕

.

あ、このリングの写真どこで撮ってるかわかります??

いい感じのラグの上に見えますよね☺️☺️☺️

実は~~~~

.

.

.

.

ここ🤣💕💕

なされるがままのうちのネコ様です🙆‍♀️✨✨

いい感じに映えるので、今後もアクセサリーはここで撮りたいと思います🙆‍♀️💕💕笑笑

.

.

自分の指にはめるとこんな感じ☺️✨✨

.

.

ごつめリング最高~~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

めっちゃ可愛い~~~~😍😍😍✨✨✨✨

はあ...たまらん....

ヴィヴィアン最高...!!!😍😍😍

.

.

.

さてさて☆☆☆

実はこれだけでは終わりません!!

なんと、もう一つご褒美買っちゃいました😇😇✨✨✨

こちら☺️☺️☺️

.

.

ディーゼルのシャツワンピースです~~💕💕💕

かわいすぎかーーー!!!!

色合いもロゴも天才的に可愛くないですか!!??😳😳✨✨✨

そしてヴィヴィアンのリングとも相性抜群✨✨✨

最高...!!!!

.

着てみたらこんな感じになりました🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕

.

.

ちょwww

腕が筋張ってて血管浮き出ててwww

男っぽい腕ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦笑

日々の歯石取りの賜物っす🙆‍♀️✨✨笑笑

この日はワンピースとして着ましたが、下に明るい色のズボン履いても可愛い気がします☺️☺️💕

.

.

こんな感じで、日々自分を甘やかして生きてます🤣💕笑笑

いいですよね?🥰💕笑

ではではーー!

.

💎💎💎