大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

くをん!

こんにちは😍💎💎

今日めっちゃ暑かったですね~~🤣💦

寒いのよりは全然暑い方が好きですが(笑)

外の暑さと室内の冷房との温度差で体調を崩さないように気をつけたいと思います!✨✨✨

.

.

さてさて☆☆

この前、相方と京都デートしてきました~~💕💕

お腹の調子がいい日だったので、たくさん食べてきました(笑)

.

まずはランチ!✨✨

『くをん』というカレーうどんのお店へ行きました🥰✨

いつもは行列ができているらしいのですが、タイミングが良かったのかすぐ案内してもらえました😍✨

町屋をリノベーションしたお店とのことで、すごく落ち着くいい雰囲気の店内でした✨💕

.

私はそこで、カレーうどんのつけ麺バージョンを注文しました✨✨

しかも串カツまでつけちゃいました🤣💕💕

こちらです✨✨✨

.

.

海老とお茄子と玉ねぎの天ぷらとか大優勝ですやん👏🏻👏🏻✨✨✨笑

お蕎麦みたいな色のおうどんでした😳😳😳✨✨

.

.

鰹だしベースのカレーにおうどんをつけて頂きました🥰🥰🥰

めちゃめちゃ美味しい✨✨✨

鶏肉が入ったカレーが美味しすぎる!✨

.

そしてそして!

おうどんを食べ終わって、残ったカレーの中にご飯を入れてくださいとのこと!!!!😍😍😍✨✨

天才やん👏🏻✨✨

あ!

このご飯の量は、注文する際に『めっっっちゃ少なめでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️』

と言ったからです!

普通はこれの倍以上あると思われます!😂😂💦💦

.

カレーにご飯入れて頂きましたが、美味しくないはずがない✨✨✨

まじで美味しかったので、ぜひ行ってみて欲しい🥰✨

ちなみに相方はカレーうどんでした✨✨

.

.

ご飯の量はちょっぴり少なめです🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨笑笑

.

.

.

ランチの後は四条通りや河原町、新京極あたりをぶらぶらお散歩しました~🥰🥰

ウィンドウショッピングをしたり、化粧品を買ったり、百貨店の化粧品売り場でサンプルをもらったり🙆‍♀️💕笑

.

そして小腹が空いてきたころに、みんな大好き『キルフェボン』へ行きました~~🥰🥰

店内に案内してもらったら、私たち以外の席は全員カップル同士でした🤣🤣🤣✨✨✨

そんなこともあるよね🙆‍♀️✨✨笑

.

.

私はいちごのタルトにしました~😍😍😍

.

.

美味しすぎる😂😂💕💕💕💕

私、タルトのダマンド生地の部分が大好きなんですよね😳😳✨✨✨

私も作れるようになりたい...!!!

がんばる🙇‍♀️💕笑

お口いっぱいにタルトを頬張れて幸せでした🥰

.

相方は不知火オレンジのタルトにしてましたー!✨✨

.

.

こっちも美味しそう🥰💕

.

.

最近ケーキ大好きマンなので、また近いうちに行きたいです~😍✨✨

桃のタルト食べたい~~!✨✨笑

ではでは!

.

💎💎