大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.19

ご当地フラペチーノ!

こんにちは☺️💎

気づけば長かった梅雨も明けましたね~~!!😳😳

梅雨始まったのが早かったから、もうこれ梅雨明けないんじゃね??って思ってましたが、

やっぱり月日の流れって早いですね👏🏻👏🏻笑笑

今年の夏は楽しみたいですね☺️☺️💕

.

.

さて☆

先月からスタバが期間限定で、都道府県ごとのオリジナルフラペチーノを販売されているのをご存知ですか??✨✨

.

.

前から告知されててずっと気になっていたので、発売開始の6月30日に相方と一緒にスタバに突撃しました🙆‍♀️✨✨✨笑

.

スタバに着くと、入り口に看板を発見✨✨

.

.

さすが滋賀!

琵琶湖を連想させる青ですね👏🏻✨✨

中に入るとメニュー看板がありました😍

.

.

『滋賀びわブルーシトラスクリームフラペチーノ』🥰

バタフライピーソースで青色にしているみたいですね✨✨

ホワイトモカシロップは間違いなく美味しいですね🙆‍♀️💕

いざ注文👏🏻✨✨

.

いつもはスタバに行っても紅茶を飲むことが多いので、久しぶりのフラペチーノにテンション上がりってました(笑)

作ってもらってる時、めっちゃワクワクしました😍😍😍

.

.

待ってる間にパシャリ✨

他の県のフラペチーノも気になりますね🥰

個人的には兵庫県のフラペチーノがめっちゃ飲んでみたいと思いました✨✨✨

ふらっと行くにはちょっと遠くて残念😂😂😂

.

.

さあ!!✨✨✨

やって来ました『滋賀びわブルーシトラスクリームフラペチーノ』😍😍😍✨✨✨

.

.

青い~~~✨✨✨

きれい~~~😍😍💕💕💕

味は、フラペチーノの甘重い感じがあまりなく、

けっこうさっぱりした感じ🙆‍♀️✨✨

まぜまぜしてシトラスも一緒に飲むとさらにさっぱり💕💕

これは甘くてフラペチーノが苦手という人でも飲めるかも✨✨✨

暑い日に飲みたくなる味で、すごくちょうどよかったです🥰🥰

.

.

ついでに相方とフラペチーノとパシャリ☺️💕💕

.

.

相方とはまじで数え切れないくらいスタバ行ってる🤣🤣🤣笑笑

またいこうね~~!!✨✨

ではでは!現場からは以上です🥰🥰笑笑

.

💎