大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

ice。

_
🍏🍏🍏🍏
_
皆さまこんにちは♪
_
先日京都動物園近くのカフェに行ってきました!
近くまで行くと、動物園にも寄りたかったなぁーっと思ったので、動物園はまた出直したいです!
_
目的のカフェは、以前にも行きたくて行ったことがあったのですが、まさかのお休みで断念していたので、リベンジ訪問です😂
_
そしてカフェには看板ネコさんがいるようで、その子に会いたいという気持ちがいっぱいすぎて行ってきたというのが本当の目的です🥰
こんなにネコさんの事を思ってお伺いしたのに、まさかの不在。。。
😭悲しすぎる現実でした。
でも、日々店内で過ごしているんだろうなぁーっという形跡は所々に。。。
普段座っていると思われるお席には抜け毛がたっぷりと存在していました。。。
_

_
代わりに案内された席にはフェイクメリーちゃんが座っておられました。
コレはコレで可愛いから許します!
_
こちらではかき氷をいただいてきました。
_

_
店内の雰囲気は可愛くて、落ち着く雰囲気でした!
写真映えする空間です。
_

_
注文したのはこちら↑
いちごミルクのかき氷です!
カフェのいちごミルクのってこんなに豪華なんだぁーっと感動するおいしさでした。
濃厚なイチゴジャムな感じのシロップで食べてる感が本当に贅沢で良い休日となりました。
_

_
そしてもう一つは濃厚きな粉のかき氷です!
和風のものってあまり食べたことがなかったですが、とっても濃厚きな粉だったのだ、体に優しいかき氷な気がします!
周りにくっついているのは甘納豆さんです🥳
_
ただこんなにおいしいくて素敵なお店のかき氷なのに店員さんが無愛想すぎて結果残念でした😭
なんか機嫌が悪いタイミングだったのかなぁってちょっと心配になっちゃいます😭
_
🍏🍏🍏🍏
_