大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

sugitora。

_ 🍏🍏🍏 _
皆さまこんにちは!
もう梅雨って明けましたか!?
そろそろ夏休みになる時期なので、梅雨明けていると信じたいです!
_
では本日のブログは京都にあるジェラート屋さんをご紹介したいと思います!
寺町商店街と新京極商店街の間にある路地にあるお店です!
_

_
写真を撮る場所間違ってて、なんか悔しい写りになっててすみません💦コレ絶対反対側から撮らないとダメなやつでした😭
_
店内は落ち着いた雰囲気のお店で素敵でしたよ!
店内で味わえるパフェも大人っぽくて素敵な見た目で、食べてみたいなぁーっと思いつつ。。。
今回はジェラートにしました!
_

_
メニューは↑こんな感じでした!!
_

_
見た目のバランス考えずにオーダーしたら全部白になってしまいましたが、レモングラスとミルクです!
ダブルでオーダーしたのですが、上から順に。。。
レモングラス#ミルク#レモングラスの順で入っていました!!!
コーン内にアイスあるとは思っていなかったので、なんだか得した気がしました😙
_
サッパリしたかったので、本当にベストチョイスなフレーバーで選んだなぁーっと思いました🥰🥰🥰
_

_
こちらは赤い果実と多分ココナッツです!
配色がけん玉っぽくて可愛過ぎます!
コノセンス好きです👍
こちらもおいしかったみたいです!
_
お腹を壊さないように程よく冷たくて甘いものを摂取して今年は乗り切れたらと思います!
_
🍏🍏🍏
_