大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

父の日

.

こんにちは⭐️

.

.

最近ジメジメした暑さが続いておりますが皆さん体調大丈夫でしょうか?

.

梅雨はなんかこう低気圧で身体がだるくて元気がでない時期ですが、明るいイベントがありますね!

.

そうです、父の日です⭐️

.

.

我が家では、こんなプレゼントをしてみました!

.

.

ラチェットとソケットのチョコレートです笑

.

.

ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

.

.

車や機械の大きなボルトをしめるとき、緩めるときに使用するものです。(多分)

.

ラチェットレンチに、ボルトのサイズに合うソケットと取り付けて使用します。

.

.

このチョコレート、なんとちゃんとラチェットにソケットがはまるようになっているんです!

すげぇ!

.

.

これが...

.

.

こうなるんです!すごいクオリティ!

.

こちらが本物のラチェットとソケット

.

.

.

.

一緒~~!

.

.

入れ物を開けた瞬間から、ラチェット入ってるみたいやん!と感想をもらったので、細部までこだわって作られているなぁと感じました!

.

味は甘すぎないスイートチョコレートで、すごく美味しかったです⭐️

.

ソケットは私が食べました⭐️

.

.

.

.

⭐️3

.