大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

東京バナナ④

.

.

こんにちは~⭐️

.

え?!まだあるん?!シリーズお待たせしました。

東京バナナ第4弾です⭐️

.

.

今回はこちら⭐️

.

.

ミッキー&フレンズバージョンが新しく発売になりました!

.

.

めっちゃくちゃに可愛い~~~

ようやく我が推しミニーマウスも東京バナナに登場です!!

今までパークのバナナの柄はミッキーだけだったんですよね~~

.

.

こちらも公式さんからお借りしています!

詳細気になる方は是非ディズニーリゾートのアプリをご覧ください⭐️

うん、可愛いですけど、可愛いですけどミニーちゃんも入れてほしい!

.

.

と思っていたところに発売になってうれしいです♡

しかもポストカード付き!

.

前回のファンタジアとお味は同じチョコバナナということで、美味しいは確定しました⭐️

.

.

開けてみると~

.

.

可愛いー!ポストカードはBIG5+デイジーと、三馬鹿です⭐️

早速私のポストカードフォルダにしまうことにします...!

.

個包装のプリントも相変わらず可愛いし、本体のプリントも可愛いです⭐️

リボンも虹色ってほんと可愛い〜♡

.

.

もう可愛いしか言ってないし、味もファンタジアと一緒なので単なる開封ブログになってしまいました⭐️笑

スポンジはチョコベースではないので、クリームのチョコ味をダイレクトに感じられたかなと思います!

苦し紛れの食レポ!

.

.

また新たなバナナをゲットしたら、懲りずにブログにしようと思います⭐️

さようなら⭐️

.

.

.

⭐️2