大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

東京バナナ③

.

こんにちは!

.

ようこそ⭐️

誰も待ってないシリーズ第三弾です⭐️

.

.

.

前回からもうええってというくらい東京バナナを紹介させてもらってきましたが、まだまだありがたいことにお土産をもらったので、ブログにしていこうと思います⭐️

.

.

今回は!私が気になっていたポケモンシリーズのイーブイです!

奇跡的にいただきまして、嬉しい限りです😊

.

.

わー!かわいい⭐️

.

最近はキラキラおめめなんでしょうか、時代ですね

.

.

しかも味、見ましたか!?

キャラメルモフアート味?!

.

もふもふといえば、確かにピカチュウよりはイーブイですよね!

.

.

キャラメルマキアート風味だそうです⭐️

.

.

絵柄もたくさんあるようですが、私はこの2匹が当たりました~⭐️

.

.

.

ほのかに香るコーヒーがすごくいい味を出していてめちゃくちゃ美味しい!

.

ピカチュウは冷凍が大正解でしたが、イーブイはそのままの方が美味しい気がしました!

.

冷凍も試してみようと思いましたが、2個しかないので一瞬でお腹の中に入ってしまいました~⭐️

.

.

またゲットする機会があればやってみようと思います⭐️

.

.

最近、ポケモン東京バナナがTwitterでトレンド入りするということが起きたんですが、

なんと東京バナナ型の抱き枕がプレゼントされるようで...

.

.

公式さんから画像お借りしてます!

しかしなんともデカイ...!もちもち必至で欲しいけど置くとこねぇよ!

とツッコミできたところで失礼したいと思います⭐️

.

.

.

⭐️①