大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

肉料理

一個前にあげた残念だった話に出てきた、友達の誕生日会で食べに行ったお店をご紹介します⭐️

石山にある肉和食「石山NIKUKAPPOU」というお店にいってきました~

お肉料理や天ぷらなどのメニューが豊富でした。

お通しにローストビーフウニ乗せが出てきてテンション⤴︎

肉味噌温玉乗せポテサラも美味しかったです。そして久しぶりに生中飲んだら最高でしたね。

生の美味しさを思い出しました(笑)

これは、今回食べたメイン!

国産牛サーロインとウニキャビアのユッケ風カルパッチョ!!

見た目にやられました。メニュー表で一際輝いていたので、頼みました~

もちろんおいしかったです。最高👍

梨と生ハムの天ぷら

新感覚でした。なんとも言えない味わいでしたw

こちらトリュフ枝豆

という商品名で惹かれて頼んだのですが、

トリュフどこっ?て感じで。

トリュフ塩振ったよって感じだったんでしょうか?(笑)

西京味噌漬けクリームチーズと塩辛

これは美味しい、、

お酒すすむ~~

誕生日プレートを食べたにも関わらず、

プラスでデザート頼みました⭐️

ほうじ茶のクリームブリュレに惹かれて、

みんなで注文。

これめっちゃ美味しかったです!想像以上に。

ほうじ茶スイーツ界で今のところ暫定一位ってぐらい美味しかったです(笑)

また気になる方は行ってみてください。

お肉料理いろいろあっておすすめです👍

その時は、ぜひほうじ茶のクリームブリュレも食べてみてくださいね。

.

.

⛄️⛄️