大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

購入品2

こんにちは!☀️☀️

今回は前回の続き今月の購入品紹介をしていきます😛

では早速スタート!

.

SHEINでの購入品は最後になります!!

カバン収納です!!この子マジで優秀です🤦‍♀️

これも400円で6つのカバンが収納できます!!

お得すぎる、、

ナイロンの匂いが気になりますが、

ずっとかけていたらあまり気にならなくなりました🐥(この匂いに慣れただけかも、、😛)

これがあれば見た目も綺麗やし気にせずにカバンを買い足せます🐷

いらないものは捨てないと、、😭

.

.

以上今回海外サイトでお買い物してみた!でした😛😛

ずっと欲しい欲しいと言っていて買うための手続きがめんどくさくって先延ばしにしていましたが、やっと行動に移せました😛

.

また冬くらいにこのサイトでお買い物しようかと思います😎

.

.

続いて、、

ある日曜日、珍しく家族全員の休みがあったので

久しぶりにアウトレットへ行ってきました🐥

やはり日曜は人が多かったです😅😅

あまり買いたいものは明確にはなかったのですが、やっぱり帰る頃には何かしらの紙袋は持ってますよね🤭

買う気はなかったのですが、

しっかり時計とボトムスを購入😛

.

グレーっぽいボトムスは何にでも合うかと思い安くなっていたので購入🐷

どこにでもあるようなものなので今回写真はなしで😛

.

.

次ー!

.

全く買う気のなかった腕時計😂

母についていってぼーと見ていただけなのですが、、何かショーケースに入っている1つの時計が気になって、一回お店を出てから

もう一回戻って、、なんか気になるなーとおもい

付けさせてもらうと可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️

これや!!としっくりきました😛

ブレスレットのように細く小さいもので

シンプルなので何にも邪魔しないので毎日つけられるやん!!!と即購入🙆‍♀️

.

私は手首だけが細く、、(得したことなんて一度もない、、こんないらんとこ肉つかへんのに他はすぐ太るって🤦‍♀️何事。)

サイズを何度も調節してもらいました😅

つめすぎて付けずに置いておくとオモチャみたいに見えるのが残念ですが、、お気に入りです!!

職業的には必要のないものだし、

今はiPhoneで時間を確認しがちですが、

これからの休日はこの子を連れていっぱい出かけていこうと思います😎

ソーラーパネルなので1ヶ月に一度5~6時間日光に当ててあげないといけないそうです笑

かわいい😂😂

.

お気に入りの時計もゲットしたので

今月はもうお買い物は控えようと思っています!!

絶対絶対絶対!!!😛

.

.

今回は今月はこんな物を買ったよ!という紹介でした🙄

ではこの辺で🐥