大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.18

購入品1

こんにちはー!☀️

今回は最近購入したもののお話をしていきたいと思います🐷

.

今月こそは節約するぞと意気込んでおりましたが、

もうすでに先月よりも使っており、、🙄

自分でも意味が分かりません。

節約とは??

アプリで家計簿つけるだけでは努力は足りないそうです。🤔難しい🤦‍♀️

.

ですが、買ったものは何一つ無駄なものは無く

全部必要だったので

気を取り直して来月から頑張っていきたいと思います👵

.

.

では早速🐷

.

.

袋のまま撮影するスタイル😛

こっちの方が収まりがよかったのでお許しください😅

まずはじめは、SHEINという海外のネットショップでお買い物したものから🙋‍♀️

カバンや時計などはずっと使えるものを買いたいのですが、服はワンシーズン着れれば良いという考えのもとお買い物するため安くて可愛ければ

即購入😅

.

海外のものなので露出が多い服ばかりで

トップスもほとんど丈が短めのものばかり、、

私はすぐにお腹が冷えるタイプなので

しっかりインできるものが良いのですが、、

可愛すぎて買ってしまいました🤦‍♀️

オシャレは我慢、、、着るタイミングをよく見計らっていこうとおもいます🐶

.

買ったものを簡単に説明致しますと、

インナー4枚セット(丈短め、、😛)

トップス×5

アクセサリー類×6

カバン収納×2

です🙋‍♀️(なんて分かりにく説明、、)

.

ネットで買うと失敗するイメージがありますよね、、しかも今回は海外の所のものなので余計に期待はしていませんでしたが

予想に反してほとんど想像通りでした😭😭

可愛い🐥

まずちゃんと届くのかが不安で、、😅

しかし1つ言えることは、なんでも白色のものは

やめておいた方がいいなと言うことですね。

白い服が欲しいときは、自分の目で見て生地を確かめてから買いましょう😅

アホみたいに透けます。面白いくらいに🐷

.

.

今回買った中でお気に入りを紹介していきます🐶

まず、

黄緑色のサマーニット!

サイトから撮ったので勝手にコーデ組まれていますが私もこんな感じできたいと思っています😛

前を開けてインナー見せるのも可愛いなーと想像だけがふくらみます🐥

めちゃくちゃ可愛いのですが、この子着る季節誰か教えてくれませんか??笑笑

今??真夏のニット素材は見てる方もしんどいですよね、、春か秋の手前くらいなのでしょうか、、分からなくてお家でしかまだ来ていません😂

.

次!

これも丈は短め、、

ほんとはSサイズにしようかとおもいましたが、

丈がおへそより上は嫌だったので

Mにしました😛

この子ほんとに買って正解でした、、

まじで可愛すぎて着痩せするし優勝してました😄

この子の白もかってしまいましたが、

もう色写りが、、インナーが映るとかのレベルじゃなくて肌の色がうつる😂え?きてる?って感じ🤷🏻‍♀️

めちゃめちゃ可愛いのですが、残念です😇🤦‍♀️

着ることはできませんがずっとハンガーにかかっています😂

.

.

途中になりますが少し長くなるので

今回はこのへんで!!

次回も続きます😛😛