大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.07.15

O tsukemono。

_
🍏🍏
_
_
こんばんはー!
_

_
こちらのお店ご存知でしょうか!?
当医院からも近所のお漬物屋さんです!
近所すぎると逆にいくことがなかったのですが、先日の休日に立ち寄ることができました😋
_
_

_
_
お店の前にも宣伝している『まぜちゃい菜』を食べたくて行ってきました!
少し前に何かのテレビでやっていて食べたくなりました😋テレビの影響力って本当にすごいですよね!
_
店内でも、推し商品としてアレンジ方法まで掲載されていました!
やっぱり基本は白いご飯に乗せて食べる!!!
コレが1番美味しそうです。
_

_
今回はまぜちゃい菜一袋と、梅が美味しそうだったので、衝動買いしました!
写真にはまぜちゃい菜は2つあるのですが、メルマガを登録するともう一つプレゼントしてくれるということだったので、頂きました😚
_

_
お家で早速ご飯にトッピングして食べました!😙
コレ本当にご飯すすみます!
お弁当にも良い感じなので、ぜひ購入してみてください😋
ちなみに小分けタイプのもの、瓶タイプのものも売られていました。
_
アレンジ方法も様々なので、少しずつ試してみたいと思います!
トーストで食べるのも絶対おいしいと思います!

_
では、最後に全く関係ないウチの猫さんの写真を載せたいと思います!
今年の夏過ぎた頃に猫さんは1歳を迎えます。
小さかったのに、いつのまにかこんなデカ猫になるなんて。。。
この時体重計に乗せたら、4.8キロもありました😭
むっちりしてきて可愛くなりました。
_ 🍏🍏 _