大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.20

ワンピース

おはようございます!

最近はラクチンすぎてワンピースばっかり着ています。

あの超リスペクトブランド、ユニクロ先生とGU先生でカラーワンピース買い占めております!✨

·

というわけで見てください

·

この2点はユニクロ先生

·

·

どっちもかわいくて着やすいですが、特にオレンジのほうはサラッとした生地感で着心地抜群✌️

ラインもキレイ!

でも赤ワンピも持ってないのでかわいい〜!

ゆったり系です!

·

そしてGU先生でこちらの2点

·

·

ピンクは袖フリルがかわいいし、なんせ色が好みすぎ。

黄色は友達とオソロコーデのために買いました!

横から見ると若干おデブな感じになりましたが(小声)

·

いずれにしても1枚でサラッと着れるのはこれからの季節最高⭐

他にもいろいろワンピースが欲しいです!

着てるの見かけたら、これしかないんかなと思ってください。笑

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️