大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.20

先輩とお出かけ2

前回のパーソナルカラー診断へ行った日の続きです。

パーソナルカラー診断をしに行った日に、

美味しいハンバーグとケーキも食べてきました~

お昼ご飯は、最近気になってたハンバーグ屋さんに行ってきました!

三条にある「とくら」というお店です♪

チーズハンバーグの定食頼みました。

こちらのハンバーグはなんといっても、、

この肉汁~~✨

こんな肉汁が出てくるハンバーグ初めて~

やばいでしょ、よく閉じこもってたなっていう量!!

柔らかくて、ご飯とよくあって美味しかったです。

どう作ったらこうなるのか教えてほしいな~(笑)

.

この後パーソナルカラー診断行って、結局3時間ぐらいみてもらってたので、休憩がてら

カフェにも行ってきました。

ここも行ってみたかったお店

「arrow tree」。

いちごのタルトを注文。

フレッシュで大きなあまおうがこれでもかってぐらい乗ってました。幸せ~

美味しい生クリームもたっぷりで、タルトもおいしくて最高でした!

値段はお高めですが、自分へのご褒美にまた食べにいきたいと思います。

.

.

あと、ひっさしぶりにショッピングもしました♪ポルタの中に入っている私の好きな

「mystic」というお店でお買い物しました~

ジャーン✨

メッシュワンピース~

うまく着こなせたら、お洒落に見えそうな服買ってみました~(笑)

先輩にも一緒に選んでもらいました~

色んな着回しができそうなので着るのが楽しみです♪

.

1日すっごく充実していて、いきたいお店にもいろいろ行けて、とっても楽しい1日でした先輩ありがとうございました♪

.

.

⛄️⛄️⛄️