大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.19

いちご狩り

こんばんは!

·

だいぶ暑くなってきましたね~!

だんだん夏に近づいてきてますね、、、!

わたしは暑がりの汗かきなので、本当に夏がこわいです💦笑

·

ところで、少し前にいちご狩りに行きました✨

たしか2年ぶり、、、?くらいでした。

·

·

残念ながら当日はめっっっちゃ雨!笑

出たー!雨女のわたし、、、

·

とはいえ室内なので大丈夫だったんですが、なんせ手が足りない。笑

練乳とかチョコソースもあって!

ソースで手がベタベタ。笑

·

いちごの種類は5つ✨

左から章姫、おいCベリー、かおり野、紅ほっぺ、よつぼしです!

·

·

食べ比べすると全然違う!

形も若干違いますよね〜!

味がどう違うのかはちょっと忘れてしまいましたが、、、笑

·

けどよつぼしとおいCベリーが個人的には一番おいしかったです!!

甘さと程よい酸味で✨

·

食べ放題だと元を取ろうと必死なのですが、意外とあんまり食べれなかったのが残念です💦笑

でも5つも食べ比べれるのは楽しかったですね✨

前行ったとこはたしか2種類くらいしかなかったので!

·

来年もいちご狩り行きたいです!!!

·

·

·

⚽️