大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.20

フットネイル

こんばんは!

·

わたしは数年前から夏はフットネイルをしています✨

·

今まで何度もネイルしたい!!

と思ってたけど、バイトも飲食店だったり、お仕事的にもハンドは難しく、、、

そうやん!足やったらいけるやん!と数年前にようやく気付きました✌️笑

·

本当は年中やりたいところですが、まあなかなか費用がかかるのと、冬は見せ場がないっていう。笑

夏はサンダル祭りなので、やっぱり足元かわいくしときたいな~と思ってます✨

·

さてさて、2021年、今夏初ネイルはこちら

·

·

悩みに悩んだ挙句、パープルにしました!かわいい!

·

毎年めちゃくちゃデザイン悩んでて。

ケアしてもらってる間にずっとインスタやらで探しながら、結局最終的にはネイリストさんのアイデアほぼ頂くという。笑

とりあえずラメとか光ってたらかわいいと思ってます!笑

·

親指は基本ゴツゴツ系で攻めてます。

いつもめちゃくちゃかわいく素敵に仕上げてくださって大満足✨

·

ちなみに過去にはこんな感じのやってました。

·

·

だいたい2回くらいは楽しめるので、今年はあともう1回かな~

次のデザインもめちゃくちゃ悩みますが、すでに楽しみな気持ちです⭐

·

·

·

⚽️⚽️