大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.19

モロゾフ

.

こんにちは⭐️

.

.

先日お出かけした時に、久しぶりにカフェに入りました!

.

.

モロゾフカフェです!

.

以前はしょっちゅうお邪魔してパフェを吸い込んでいたんですが、最近めっきり食べれていなかったのでとてもテンションあがりました⭐️

.

.

まずは、パスタを食べました⭐️

.

枝豆とハムのクリームパスタ

.

.

きのこのペペロンチーノ

.

.

どちらも美味しかったです♡

.

パスタ屋さんではないので、失礼ながらあまり期待していなかったんですが、もちもちの生パスタ風でさすがモロゾフ~となりました⭐️

.

.

ドリンクは紅茶をいただきました⭐️

.

ホットはポットにいれてもらえるタイプだったので2杯飲めました!

コーヒーも好きですが、紅茶の方がごくごく飲めるので喉が渇いている時は紅茶派です♡

.

アールグレイが1番好きですが、最近はヌワラエリアを飲んでいます⭐️

飲みやすいですね(*^^*)

.

.

そしてメイン!(?)

.

プリンパフェです!!

.

.

モロゾフのプリンは柔らかさが絶妙で、とろとろすぎず、硬すぎず濃厚でめっちゃ美味しいです♡

.

しかもこのパフェは最後まで美味しい!!

.

結構下の方はアイスだけ、やたら多いシリアル、パサパサのケーキ...などツライゾーンが多くあるんですが、このパフェは違うんです!

下はオレンジゼリーなんですが、このゼリーもまたとても美味しいんです!

濃いめのちゃんとしたオレンジのゼリーです笑

よくある果汁が薄めのオレンジゼリーは苦手なんですが、これは間違いなく100%ではないかと思うお味で最後まで美味しくいただけます⭐️

.

.

期間限定の苺のパフェもありましたが、やっぱりプリンパフェが1番です⭐️

.

.

また食べたくなったら、いこうと思います⭐️

.

.

.

⭐️4