大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.19

先輩とおでかけ!②

こんにちは🥰💎💎💎💎💎💎

前回の続きで、先輩とご一緒させてもらったお出かけについて書きますね~~😆🍏✨✨

今回はお買い物編です🙆‍♀️✨

.

.

このご時世、なかなかお外に買い物に行けず、

以前に比べてネットでお買い物することが増えましたが

やっぱり現地へ行って現物を見てお買い物するのって最高ですね😂😂😂💕💕💕💕

なんかもういろいろ買っちゃったので、順番に紹介しますね~😆✨

.

.

まずこちら!✨

.

.

.

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム~~😍😍😍

なんとなんと、バーバパパとコラボしてました~✨✨

いや可愛すぎるでしょ😍😍💕💕

まだ今使ってるのが残ってるのに、テンション上がってパケ買い👏🏻👏🏻✨✨✨笑笑

こんな可愛いコラボしたら買っちゃうよ~~😂💕💕

まあでも消耗品なんで、いくつあってもいいですよね😍✨✨

.

ちなみにこのまつ毛美容液、めっちゃオススメです!

これ使い始めてから、まつ毛の量がめっちゃ増えました!まじで!😳😳😳

まつ毛美容液もたくさん種類出てますが、もし迷ったら一旦これにしてみてください🙆‍♀️✨✨笑

.

.

次はこちら☺️✨✨

.

.

.

Francfrancで購入したティーボトルです💕💕

これ見た目も可愛すぎるし、何よりめっちゃ使いやすい✨✨✨

ストレーナーに茶葉をそのまま入れて、お湯を注ぐだけ😳😳✨✨✨

え、、神商品じゃね????✨

ローズヒップティーを作ったり、以前紹介したブルーガーデンの茶葉を入れたりして使用しています🥰🥰🥰

4色展開で、他も可愛いのです✨

ただちょっと容量が少ないので、今の季節には向かないかな😂💦笑笑

.

.

次はダイソーで、ゴムタイプの黒の靴紐を購入しました✨✨✨

ハイカットの白のスニーカーを購入していたのですが、履くのに時間がかかる...

と、先輩に相談したら、

『ゴムタイプの靴紐に変えたらすぐ履けるよ✨』

とのこと!!!!

なるほど!😍😍😍✨✨✨

ということで、せっかくなので色もチェンジしてみました✨✨

それがこちら!👏🏻

.

.

いい感じ~~~😚😚💕💕

黒に変えたおかげで、いい感じの存在感✨✨✨

締まってみえてオシャレになった😍😍

先輩のアドバイスに感謝☺️☺️☺️

.

.

そしてそして!✨✨

古着屋さんにいろいろ連れて行ってもらって、柄シャツを購入しました~~~💕💕

.

.

.

かわいい~~~🥰🥰🥰

色のバキッとした感じが最高✨✨✨

(ちなみに、これを購入した日はパーソナルカラー診断を受ける前になります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑)

.

若干いかつい柄シャツですが、私これが似合っちゃうんですよ~~😚😚😚笑

私が突然柄シャツにハマった理由も、またお話ししますね~~🥰💕💕

.

丈が長い方のシャツが、コーディネートしやすくて素晴らしいです👏🏻✨✨

スキニーに合わせてもいいし、ミニスカート履いて上着みたいに羽織っても可愛いし💕

生地もサラサラしてるので、長袖ですが猛暑日以外は着れそうです😚✨

.

丈が短い方は夏が来るまでとってあります✨

早く着たいな~~☺️☺️☺️

.

.

はい!✨

こんな感じでたっっくさんお買い物できました😍

一日中お付き合いいただいて、本当にありがとうございました✨✨✨

ではでは!

.

.

💎💎💎💎💎💎