大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.18

パーソナルカラー診断②

こんにちは😊💎💎💎💎

前のブログでパーソナルカラー診断へ行ったお話をしたので、その日のことをもうちょっと詳しくブログにさせていただきますね~🥰🥰🥰

.

.

まず!✨✨

後輩ちゃんとお昼前に待ち合わせて、一緒にランチへ😆💕💕

『とくら』というハンバーグのお店へ行きました👏🏻✨✨

お野菜ごろごろトマトソースのハンバーグを注文しました😚✨

.

.

ズッキーニ入ってる✨✨✨

最高や~~😚✨✨

さてさて、とくらさんのハンバーグは、お箸で割った時に溢れ出る肉汁が有名✨✨✨

いざ!!!

真ん中を!!!

ぱっかんと!!!✨✨✨✨

.

.

はい天才~~~!!!!😆😆😆💕💕💕

肉汁が溢れて止まらん止まらん💕💕💕

ジューシーで、柔らかくて、めっちゃ美味しいハンバーグです🥰🥰🥰

お腹の調子が良かったら、もうひとサイズ大きいハンバーグ食べたい✨✨✨

次に行く機会があれば、お腹と相談の上、大きいサイズにしてみようかな😚✨笑

.

.

そして、予約の時間までお散歩して、いざパーソナルカラー診断へ✨✨✨

診断の結果、ブルベ夏だったのですが、その中でも私に似合う色というのを調べてもらいました😆💕💕

こちらです!✨✨✨

.

.

かわいい~~😳💕💕

え、私ピンクなんて着ちゃっていいんですか!!??

茶色の服も着ていいんや✨✨✨

茶色の服は結構たくさん持ってたので嬉しい😚✨

記念に似合う色と一緒に、後輩ちゃんとツーショットを撮ってもらいました🥰🥰🥰

.

.

後輩ちゃんの似合う色4色がかわいすぎる...!!!💕💕💕

明るい子なので、すごくピッタリな色☺️☺️☺️

そして私はこの日も上下真っ黒な服装でした😇😇笑笑

.

.

似合う髪色も教えてもらいました✨✨

.

.

え!!!!

めっちゃ好きな色たち!!!!!

うわあああ青色に染めたい~~😂😂💕💕💕

グレーもいいなあああ🥰🥰🥰

最近は塗るタイプの1日限定で髪に色をつけることができる商品が売っていたりするので、

お休みの日や遊びに行く日にめっちゃ青くしてみようかな~😆😆✨✨笑笑

.

.

大満足でサロンを出て、小腹が空いてきたのでケーキを食べに行きました😆💕💕

.

.

いちごのタルト~~🥰🥰🥰

はい最高すぎ👏🏻👏🏻✨✨✨✨

美味しすぎてこれなら一人でホール食べられる🙆‍♀️✨✨笑笑

そしてケーキの横には、サロンでもらったカード✨✨✨

ブルベ夏の人が似合う色が載っています✨✨

お洋服選びの参考にどうぞとの事でした🥰

.

.

こんな感じで、めっちゃ充実した1日になりました✨✨

一緒に行ってくれた後輩ちゃんありがとうね~🥰🥰🥰

ではでは!!

.

💎💎💎💎