大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.18

先輩とおでかけ!

こんにちは☺️💎💎💎💎💎

先日(といってもかなり前ですが笑)、先輩🍏と京都へおでかけして来ました~~✨✨✨

私なんかのために時間を作っていただいて、本当にありがとうございました😂💕💕

.

.

この日はショッピングをしたり、カフェに行ったりとめっちゃ充実✨✨✨

あっという間に1日が過ぎてびっくりしました😳😳😳笑

.

今回のブログは食べ物編✨✨✨

まずはBLUE LEAF CAFEというところに行きました✨✨

四条河原町の近くにあるauショップの地下!😆✨

こんなところにカフェがあるなんて知らなかった...!!✨✨✨

想像以上に、お店の中がめっちゃ広かったです😆💕

テーブル同士の距離もしっかりとってあるので、密にならない安心なお店です😊👏🏻✨✨

.

私はそこでエビとアボカドのサンドイッチと、白桃抹茶ラテを頂きました~~🥰🥰🥰

.

.

.

エビとアボカドとタルタルソースの組み合わせって、なんでこんなに相性抜群なんでしょうか🥺🥺💕💕💕

まじで、最初にこれを組み合わせた人すごくない???

革命ですよね完全に👏🏻👏🏻✨✨✨笑

.

白桃抹茶ラテというものは、興味本位で買ってみました✨✨✨

抹茶ラテにフルーツが入ってるのって、あまり無くないですか???

抹茶ラテも、桃も大好きなので、どんな風になるのかワクワクして飲みました😆✨✨

結果は...

.

想像以上に相性がいい!✨✨✨

抹茶ラテ自体が甘さ控えめだったため、白桃の甘さとマッチしてすごく美味しかったです🥰🥰🥰

ゴロゴロと入った白桃が、途中でストローに詰まって大変でしたが、

美味しい飲み物に出会えてテンション上がりました😆😆✨✨✨笑笑

.

.

色々ショッピングしてまわって、小腹が空いて来た頃に

koé donutsというお店へ行きました~✨✨

このおじさんが描いてあるお店だよ~!

一度は見たことあるのではないでしょうか✨✨笑笑

.

.

こちらで、2種類のドーナツを購入✨✨

すると、ドーナツを手を汚さずに食べるようにの紙的なやつも2種類もらえました✨✨

.

.

かわいい😍💕

こーいうゆるいイラストっていいですよね~🥰

癒される☺️💕

.

そしてそして!

購入したドーナツがこちら✨✨

.

.

.

チョコが大量にかかったドーナツと、

食感がめっちゃ軽い、ふわっふわのドーナツを頂きました🥰🥰🥰

どっちも美味しすぎ!!✨✨✨

透明の容器に入って売られていたので、片方食べてお腹いっぱいになったら持って帰ろう~

と思っていたのですが、美味しすぎて食欲止まらんくなって、

結局2個ともペロリと完食🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕

お腹の調子がいい日はマジでいくらでも入る😆😆😆笑笑

.

.

こんな感じで、おしゃれで美味しいカフェに行ってきたブログでした~☺️✨

先輩!お付き合いいただいてありがとうございました😍😍😍

.

.

💎💎💎💎💎