大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.18

マンスリードリームス

.

こんにちは!

.

前回、毎月届くお菓子の詰め合わせの話をしたんですが、届きました~!

.

.

ので、ブログにしたためたいと思います⭐️

.

.

3か月連続でディズニーランドからお菓子の詰め合わせが届くという夢のような企画です!

前回サブスクとか言ってしまいましたが、食べ放題ではないので全然違いますね!

すみません!

.

.

.

気を取り直して、届いたお菓子はこちら!

.

.

1、クッキー缶

2、はちみつクッキー

3、チョコチップクッキー

4、コロッケ味のスナック菓子

5、チュロス型のスナック菓子

.

5点が入ってました!!!

飴ちゃんとかめっちゃ入ってそう~と思ってましたが、まさかのクッキー多めで超嬉しいです⭐️

.

.

何個か開けたのでご紹介します⭐️

.

.

まずは、クッキー缶!

.

.

こんな感じでたくさんラングドシャクッキーが入っています⭐️

.

製造はヨックモックさんなので、間違いない美味しさです⭐️

4種類入っています⭐️

.

.

.

そして、101匹わんちゃんのチョコチップクッキー!

.

これはもうザ•シンプルなんですが、とにかく美味しいんです、香ばしくてチョコチップも甘さもちょうどいいんです程よいサクサク感もたまりませんもうほんと好き安いし最高ですみんな買ってください⭐️

.

.

.

それから、クリスピーチュロスナック!

.

.

パーク内で販売しているワゴンのモチーフのバスにみんなが乗っているパッケージで最高に可愛いです⭐️

.

.

中身はこのようになっていて、ミッキーチュロスのシナモン味を再現したスナック菓子です⭐️

.

パスタスナックのようなかためのスナック菓子にシナモンとお砂糖がまぶしてあってまさにミッキーチュロス!!

しかもうまい!一袋一瞬!

.

.

.

お菓子の宅配便のおかげで、素晴らしいおうち時間が過ごせて幸せです⭐️

.

来月も楽しみ~♡

.

.

.

⭐️3

.