大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.18

ra-men’。

_ nu4 _
_ では今回も飲食店応援スペシャルとしてラーメン屋さんについて書きたいと思います。
何年も行く事なくずっと気になっていたラーメン屋さんにやーっと行くとこができました!
_ _

_ _
琵琶湖沿いにあるので、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか!?
瀬田の大萱を走っていると見えてくるラーメン屋さんへ行ってきました。
_ _
つけ麺が美味しいっと噂に聞いたので!!!
メニューは色々ありましたが、今回はつけ麺を食べるぞーっの気持ちで訪れてきました🥳
_ _

_ _
なんだか和食とか食べれそうなお店外観でしたが、ラーメン屋さんっていうのが意外な気がします✨
お蕎麦屋さんとかでもいけそうな雰囲気もします🤔
_ _

_ _
せっかくなので、煮卵トッピングしました。
ラーメン屋さん行くと絶対煮卵必須ですよね!?
_ _

_ _
スープは見た目からも濃厚そうな感じです。
食べてみるとカツオ推しの魚介豚骨でした。
お魚スープ苦手な方はもしかしたら無理かもしれません😭
麺は太麺でとっても好きなやつでした!
スープはうーん噂になる程なのか。。。
美味しいんですけど、ちょっとこの日の体調とスープの相性が悪かったのかなぁーって思ってます😅
久しぶりにつけ麺食べたので、濃すぎたのかもしれません😭😭😭

他にもメニュー豊富そうなラーメン屋さんでしたので、違うメニューもリベンジしに行きたいなぁーって思いました! この日はつけ麺の気持ちが大きすぎて頼めなかったのですが、唐揚げもとっても推しっぽい雰囲気でしたので、次の時は、ラーメンと唐揚げの気持ちで訪れようと思います!

_ _
_ nu4 _
_ _