大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.18

東京バナナ②

こんにちは!

.

前回から東京バナナの話をさせていただいていましたが、

引っ張っていこうと思います⭐️

.

お次は~

関西でも一部セブンイレブンで販売されていたようですが、こちら!

.

.

.

.

ピカチュウの東京バナナです~!

.

パッケージめちゃかわいいですね!

発売に合わせて、お手さげもピカチュウでした⭐️

ちょっとずつ表情も違って癒されます⭐️

.

.

お味はというと、バナナのみ味!

そこまで詳しくないんですが、ポケモンのゲームの中でナナの実という果実が登場しまして、そこからとっているようです⭐️

.

乳酸菌が入っているので、ヨーグルトのような、そこまで酸味はありませんが、今まで食べてきた東京バナナとは一味違ったフレーバーで美味しかったです⭐️

.

.

個包装の袋はモンスターボールになっていて、その中にピカチュウが入ってる仕様になっています⭐️

.

.

寝てるピカチュウがとても可愛いです♡

.

尻尾の柄はラッキー!と書いてありましたが、残念ながら当たりませんでした...

.

.

イーブイも発売したようなので、今度絶対に食べたいと思います✨

お味はキャラメルだったかな??

楽しみです⭐️

.

.

.

⭐️2