大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.10

Maritozzo。

nu2

こんにちは〜。

最近気になるものがあり、やっと買ってみたので、ご紹介していきたいと思います拾

スーパーやコンビニ、パン屋さんで目にするのですが、なかなか買えず。。。気になり過ぎててもちょっぴり贅沢で。。。

迷っちゃうんです

けど、ついに買う時がやってきました!!!

値下げシールさんありがとうってなりました。これが貼ってあるだけで、ちょっと買おうって気持ちが強くなれます

カタカナ語苦手すぎてなんか嫌なんですけど、マリトッツォって言う発音しにくい食べ物がこちらです!



イタリアの伝統的なお菓子らしく、ふんわりしたブリオッシュ生地に生クリームを挟んであるもののようです!お菓子だけど、朝食に食べられることもあるようです。これが朝食で出てきたら絶対頑張れると思います。イタリアってオシャレすぎますね拾



クリアケースに閉じ込められていたので、絶対生クリームの部分が繊細だと思い、持ち帰る際は最新の注意を払って大切に帰りました藍その甲斐あったかわかりませんが、お皿に置かれたマリトッツォさんは素敵な断面をしておりました來_はじめてのマリトッツォさんは朝食として美味しく頂きました



休日の朝ごはんがとっても良きものになったのが嬉しかったです。ただ、こう食べ慣れないものを食べた少し時間が経った頃。。。ちょっとお腹気持ち悪い気がしました

でも、甘くてとっても美味しいホイップでしたので、嬉しかったです。

nu2